※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にも⍤⃝
雑談・つぶやき

旦那が義姉にお土産持って来るついでにコーヒー飲んでいきなよ、と言っ…

旦那が義姉にお土産持って来るついでにコーヒー飲んでいきなよ、と言ったら1時間ちょっと、だらだら滞在していました。構わないんですが、家にあがると思っていなかったので綺麗に片付けていないし、しかも旦那がLINE確認するのが遅かったらしく、家到着の5分前くらいに今から来るって!と言われました。

今から=今家出たところ、と思っていたので散らかったままの家にあがってもらうはめに。20分くらい前のLINEだと言ってくれればよかったのに…

しかも、今日は携帯の機種変更に子供の誕生日パーティの予定でした。1時間滞在後、機種変更しにいくと1時間待ちと言われ諦めるハメに。

子供のご飯の支度もできず。ちょうどご飯作ろうと思ったタイミングだったのに…でも来客時に用事をすると旦那が機嫌悪くなるので作れず、結局ベビーフードに。

もともと昼から来るって言ってあったんだし、と旦那に言われ私が悪いみたいでした。。。昼からって時間の幅広すぎるし、お土産持って来るだけなら受け渡しだけで帰るんじゃないかと思ってたし!!!!!

誰も悪くないけど…私のせいにしないでー\(°Д° )/

コメント

ヒロとも

分かりますー!笑
旦那の今、と私の今、が違いますよねー!?
あと、相手方はすぐ帰ると言うから大しておつまみやら準備してなかったのに酒勧めたり、、お前はアホかー!と心の中で叫びながら必死におつまみを作る私…。

男ってのはそこんとこ鈍感すぎてイヤです。笑

• にも⍤⃝

にも⍤⃝

そうなんですよね( ´•ω•`)
    誕生パーティすると言い出したのは旦那です。自分の休みの日がいいと言うので…

なのに、家あげるんだ…と思ってしまいました。笑

共感して頂けて嬉しいです๐·°(৹˃̵﹏˂̵৹)°·๐

• 10月27日