※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵までの日数やタイミングについて心配しています。D21での排卵予想や周期について相談したいです。

これってまだ排卵まで日数ありますよね?
今日はタイミングとらなくて大丈夫そうですか?🤔
D21でルナルナだと排卵予想が昨日でラルーンだと24日の月曜日で時期的にはそろそろだと思うんですけど…🥺🥺

コメント

ママリ

私だったらの場合ですが陽性の2歩手前ぐらいで、最低でも2日はあるかなという感じですね。あゃさんの普段の陰性の濃さがわからないのでなんともなのですが、、わたしの場合ですと陽性になる半日くらい前がこれくらいの色味になります。

• ままり

ままり

コメントありがとうございます✨
    普段はこれよりちょい薄いくらいです!ですが今回1週間前くらいから検査薬使い始めたんですが、その時もこのくらいの色でした!排卵早まるかな?と思って検査続けていたら翌日少し薄くなって、薄いのが続いてて昨日くらいからまた少しづつ濃くなりはじめたって感じです💡
    検査薬自体まだ使い始めて6周期目くらいなのであまり自分の濃さを把握出来てません💦
    しかも今回からストレスで基礎体温も測るの辞めてしまって、排卵検査薬しかタイミングをはかる方法がないです😭💛
    今日か明日1度タイミングとってその次にタイミングとれるのが水曜になってしまうのでだったら間隔開けないためにも明日のタイミングの方がよさそうですよね?😌

• 1月22日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね😃一時濃くなったのは多分一時的になんらかの理由で濃くなっただけかもしれませんね

多分ここから徐々に濃くなって明日の朝には陽性かな〜という印象です。もし明日23の朝に陽性が出たら、ざっくりですが排卵はその2日後の25の朝前後かな、と思います。多少遅れたとしても水曜の夜は間に合わないと思いますので、明日の夜にかけましょう🤗

• 1月22日
  • ままり

ままり

明日以降の濃さによりますよね🥺💧
    水曜は夜ではなく昼間になると思うので間に合いそうだったらって感じにします🎶教えていただきありがとうございました💛

• 1月22日