
コメント

ダイア
私はそれくらいがピークで、12週くらいからだいぶ楽になりました!

ふなあみ
脅すようですが……
5週目からえずきはじめ、だんだん酷くなり、6ヶ月まで吐きまくってました(T_T)
人によると思いますがまだ暫く続くような気もしますllllll(-ω-;)llllll
-
にゃんにゃん
今は1日に数回吐いてます。これからもっとひどくなると思うと考えただけで泣けて来ます。。。。頑張って乗り切らないとですよね(;_;)
- 10月26日
-
ふなあみ
お辛いですよね……わかります。
私も泣いてました。
辛すぎて死ぬ想いで、「1日の出産より長期の悪阻の方が辛い」と思ってました。。
「この世の終わりだ〜(T_T)」とよく言ってましたw
ガリガリ君とゼリーしか食べてませんでした。
でも絶対楽になる日は来るので今は辛抱です( ; _ ; )
楽になったらマタニティライフ楽しんでくださいね!
悪阻中はそこまで赤ちゃんの為にって栄養ののととか気にしなくていいみたいなので
食べれるものだけ食べてゆっくりしてください^^- 10月27日

hanachan
大丈夫ですかー?
吐き悪阻ですか?
7週目のときも辛かったですが、14.5週目がピークでした😢
でもほんとにひとそれぞれだと思いますよー!
無理なさらず…💦
何か食べれてますか??
-
にゃんにゃん
ありがとうございます。食べれてはいます。1日数回はえづいて胃液だけ吐き、食べたものは吐ききれず、、、夜ご飯後はだいたい食べたものも吐いてます。。空腹だと余計気持ち悪い気がして、朝起きたときにチョコレートを食べたらそれが合わなかったのかすぐ戻してしまいました。。頭も痛いしこれがしばらく続くと思うとほんとに泣きたくなります。。
- 10月26日
-
hanachan
胃液だけ吐くほうがしんどいと思うので、吐きやすいものを見つけてみてください😢かほりさんと季節が違うので参考にならないかもですが、私はこんにゃくゼリーとりんごをちびちび食べてました。みかんや柑橘系は胃がやられました💦
私もとくに夜から夜中がきつくて何度もトイレで泣きました😢
でもいまはあまり先のことは考えず一日一日をがんばって乗り切ってみてください!
ネットで12週がピークとか言うのを読んで、12週過ぎてもぜんぜんよくならなかったので余計に参りました💦
振り返ると14.5週がキツかったですが、7週のときは、あーこれが続くのもう無理かも、と悲観しましたし、初期のほうが先が長いと思ってしまってキツかった気がします…
あと、つわりでしんどいときは赤ちゃんのこととかぜんぜん考えられませんでした😢
かほりさんのつわりが一日でも早く終わりますように…!- 10月26日
-
にゃんにゃん
ゼリーなど比較的吐きやすいものを食べてはいるんですが、、、、。。>_<今は正直赤ちゃんのこと考える余裕がないです。。毎日体の辛さに泣いています(;_;)早く落ち着きたいです。
- 10月27日

みさ
3回妊娠して全部ピーク違いましたが、3人目は7週目がピークでした!食べても吐くし、食べなくても吐くし、きつくて立てないくらいでした(^_^;)かほりさんもそんな時期ですかね…私は上の子がいたので死に物狂いで頑張りましたが、お1人目でそんな感じでしたら、病院に点滴受けに行ってくださいね。8週もかなり辛かったですが、7週よりはマシでした。9週ではもう少し楽になり…って感じで、つわり終わったのは15週ですが、安定期に入った今はつわりの辛さもう忘れるくらい元気です(^O^)喉元過ぎれば…ですね!
つわりのピークは本当にきついですよね。。無理しないで下さいね!!
-
にゃんにゃん
ありがとうございます。先日心拍確認できた際に悪阻が辛いと病院で相談しましたが、時期がくれば落ち着くからそれまで頑張って!と言われて終わりました。。。仕事中は飴をなめたりして頑張っていますが、一瞬でも気が抜けるとすぐ吐いてしまいます。。早く落ち着いて欲しいです。。立ってるのも辛い。。。調子がいいときリビングでソファに座ってると早く寝たら?起きててもしょうがないでしょ。と言われて気分も落ち込み中です。。
- 10月26日

yubo
私は10週がピークでした!!
食べれず吐き続け、体力も低下し、起き上がることもできず、衰弱死する‼︎っと思ってましたもん笑
私は吐きそうな時はお茶を片手にトイレに行き、お茶をがぶ飲みして速効で吐いてました!
吐き易いし、後もスッキリしてましたよ!!一時的にですが(^^;;
-
にゃんにゃん
衰弱死、、すごくわかります(;_;)段々と吐き出し方もわかって来たような気がしますが、、まだまだ辛いです、、これからまだひどくなると考えると、辛すぎて、、(;_;)
- 10月27日

yubo
終わりが必ずあるとはいえ、今が辛いんですもんね(ーー;)挫けそうですよねー。もう、頑張らずに自然に任せましょう。抵抗せずに、吐きたかったら吐く、そして吐き易い方法を追究してみて下さい!
-
にゃんにゃん
本当に辛いです。。
吐くものなくてもえづいて胃液を吐くし今日はいつも以上に食欲がありません。。。- 10月29日
にゃんにゃん
そうなんですね>_<これからもっとひどくなるのかと思うと考えただけで泣けて来ます。。