※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

最近職場の男性とLINEをするようになりました。LINEをし始めたきっかけ…

最近職場の男性とLINEをするようになりました。
LINEをし始めたきっかけは仕事の内容なのですが、
相手からプライベートな内容の話や写真が送られてくるようになりました。
欲しい車の話になった時は、もし買ったら乗せてほしいなー、とか、美容系の話になった時は、美人だから敵わないな、自分とはレベルが違うよ、など、
私も言われて嫌な気はしない内容が送られてきます。
男友達とこういう会話ってあんまりしたことないですが、
こういう内容はどういうつもりで送っているのか、
私はどういう捉え方をしたら良いんでしょうか…
ちなみに私はバツイチ子持ちで、相手はその事を知っています。

コメント

deleted user

その男性はあなたに好意がある気がします☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですかね💦
    相手の方は未婚なので、バツイチ子持ちなんて気にもとめないだろうと思っていました。

    • 1月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いや、好きになっちゃえばバツイチ子持ちだろうと関係ないと思います😳

    • 1月22日
はじめてのママリ

気があるからそういう内容を送ってきてるんじゃないですか?
そういうやり取り、久しぶりにしたいなぁ🥺❤️キュン❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もこんなやりとり、元旦那と出会った頃以来です💦

    • 1月22日
とん

男性が自分自身と比較して「敵わないな」とか言ってるんですか?
異性というより同性とおしゃべりしてるのかと思いました🥺

deleted user

恋の予感がしますね❤️
羨ましいです!w