
育児で非常に疲れており、末っ子が抱っこを求めているため、休むことができない状況です。コロナの影響で保育園も自粛中で、しばらくこの生活が続くことに不安を感じています。
質問ではないんですが…
もう今失神しそうなぐらい眠い…
昨夜は上2人が1時間ほど夜中に起きて、その後続く末っ子の授乳…今日は近所の公園に連れて行き、今上2人はYouTubeタイム。
少し寝れそうなのに、末っ子は抱っこじゃないと泣いちゃう。とりあえず…ベイビー寝てくれ母ちゃん寝かせてくれ…。
あとコロナで保育園自粛なので、しばらくはこんな生活かと思い至って白目剥きそうです。
- なみ(3歳5ヶ月, 5歳8ヶ月, 7歳)
コメント

せいまさそうまま(再登録)
お疲れさまです。
無理されない程度に手抜きしてくださいね💦💦💦
私も失神しながら、寝そうなときあります(笑)
なんなら、抱っこと泣く末っ子を抱っこしながら寝てますよ😭
なみ
ありがとうございます😭もう手、抜きっぱなしにします笑
抱っこしながら寝ちゃうことありますよね😅でも抱っこの手は緩めない👍
お互いに頑張りましょう♡