※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんちゃんママ
子育て・グッズ

オムツ卒業後もおもちゃ入れ使ってますか?匂い移りしませんでしたか?開けた時は臭うと聞いたのですが、何かできる対策はありますか?教えていただきたいです

オムニウッティ使ってるかた

オムツ卒業後もおもちゃ入れなど使ってますか?匂い移りしませんでしたか?開けた時は臭うと聞いたのですが、何かできる対策はありますか?教えていただきたいです。よろしくお願い致します🥺

コメント

はるママ🔰

まだオムツバケツなので今後の使い方はまだ検討してません💦(まだ2年近くは使いそうです笑)

オムツゴミサワデーつけたら、開けても臭くなくなりました🙂
ガムみたいなにおいがするので、そこが気になる人には向いてないかもしれませんが💦蓋を開けるたび不快に思っていたのはなくなりました😆

• あんちゃんママ

あんちゃんママ

教えていただきありがとうございます!ご丁寧に画像まで🥺ありがとうございます💕
    保育園がおむつ持ち帰りで、バケツを持っていかないといけなくて、色々検索してみましたが大きさ、臭い漏れなどを考慮した結果、オムニウッティが1番良いかなと思って✨
    蓋がボコボコしてると思いますが、問題なくくっつきますか?

• 1月22日
  • はるママ🔰

はるママ🔰

問題なく蓋の裏に貼って使ってます😀
    期限?がくるまで特に剥がれたりもなかったです✨
    バケツを持っていくスタイルなんですね😳
    オムニウッティ、娘のときからなので、もう2年以上使ってますが、シンプルで頑丈でにおいもれなく…優秀です😆

• 1月22日
  • あんちゃんママ

あんちゃんママ

そうなんですね!ありがとうございます🥺
    そうなんです💦私もえ?っておもったんですが用意するものの中で「おむつ持ち帰り用バケツ」とあるので、バケツで持っていくスタイルっぽいです😂
    最高ですね!値段もそんなにしないので、オムニウッティにしようと思います!ありがとうございました😊

• 1月22日