※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴより。
妊娠・出産

妊娠の可能性とストレスで遅れている可能性、どちらが考えられますか?

11月は21日から26日まで生理あり。
12月は18日から22日まで生理あり。
いつも綺麗に規則的に生理がありました。
12/30が排卵予定日で
12/23と12/25と12/28と1/13に
ゴムなし外出しで性行為ありました。
妊娠希望はありません。
年末から年始までの1週間くらい
色々事件があり精神的に参っていました。
生理予定日は1/14だったのですが
未だに生理が来ていません。
1/12と1/13に検査薬をしましたが陰性でした。
妊娠の可能性とストレスで遅れている可能性は
どちらが考えられますか?

コメント

ママ

どちらも可能性あると思います!
ストレスで生理日がずれてる可能性もありますし、もう一度検査してみると結果が正確だと思います今の時期は!

  • ぴより。

    ぴより。

    1週間後くらいにもう一度検査薬するべきでしょうか。

    • 1月22日
ニサ

可能性があるとしたら13日ですかね。

  • ぴより。

    ぴより。

    そうですよね。
    綺麗に排卵が2週間遅れて
    外出しで妊娠することも
    ありえるのでしょうか。。

    • 1月22日