※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
s
サプリ・健康

コロナワクチン2回目で副反応出た方いますか?ファイザーを打った方で!昨…

コロナワクチン2回目で副反応出た方いますか?
ファイザーを打った方で!
昨日2回目の注射をしました!ファイザーです!
今とこ熱は出てないんですけど、腕痛み、頭痛、関節痛、寒気がします。熱出た人はいますか?

コメント

ままリ

お昼にワクチン打って翌日の夕方くらいから熱出始めました😅
翌朝には治ってました🙏

もちこ

私は夜18時半ころに2回目打って翌朝から倦怠感と微熱がありました。
それがだんだん酷くなり、お昼頃には38.5度の熱、そして何より起き上がれないほどの酷い頭痛でとても子供達の面倒は見れなかったです。
もちろんごはんも食べられませんでした💦
解熱鎮痛剤を飲んで効いてる間になんとかウィダーインゼリー飲んだりしました💦

まめも

ファイザーの2回目で熱出ました!
打った次の日の朝から、怠さ、寒気、腕の痛みがあって、お昼にかけて熱が上がり、最高で38.5度くらいまで上がりました!
でも私の場合は熱が上がりきるまでが辛くて、上がりきっちゃえば逆に動けました!熱もお昼がピークでその後は解熱して、次の日には平熱に戻りました😊

はじめてのママリ🔰

1回目は2日後に腕の痛みと寒気と38.0°の熱。2回目は翌日に38.0°の熱に加えて寒気、倦怠感、筋肉痛、関節痛、頭痛、腕の痛み、あとは熱が下がると両脇腹の痛みがでました😂💦