※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん
サプリ・健康

謎の体調不良に悩まされて居ます😭4日前から頭痛があり、3日前突然起き上…

謎の体調不良に悩まされて居ます😭
4日前から頭痛があり、
3日前突然起き上がれないくらい
しんどくなりました。
PCRは陰性。
熱は1度も出てません。

症状は、寒気、吐き気、頭痛
だるさといったところです😭
元々偏頭痛持ちで気候の変化のせい
かなとも思ったのですが、長すぎる
気がします💦
病院に行っても貧血かなと言われたくらい
でなかなか症状改善しません。

何科の病院に行けばいいでしょうか?
あと、同じよーな方いらっしゃいますか?

コメント

さくら

同じです!!

一週間前から頭痛、寒気、だるさがあります。
熱はなく36.5くらいです。
偏頭痛持ちなのでいつも通りにイヴを飲んでも治りません💦

内科だと思います😣

• ママちゃん

ママちゃん

同じ方がいらっしゃって安心しました😭

元々平熱が高いのもあって37.6くらいまで上がるんですが排卵日前はいつも38.0近くまで上がるので熱はないのに、なんだろって思ってました💦
    全く薬効かないですよね😭
    内科行ってみます😭

• 1月23日
mij

同じく一週間ほど頭痛とだるさが…私も頭痛持ちなんですが…気圧とか気候のせいなんですかね…熱もなく…
コロナかなーとか考えちゃいます🥲

• ママちゃん

ママちゃん

コロナが増えすぎてちょっとした体調の変化でもビクビクしますよね😭
    私も最初はコロナだと思ってPCRしてもらいましたが、陰性でした。
    頭痛持ち辛いですよね☔️

• 1月23日
mij

あと、私も謎の体調不良ずーーっとあって病院めぐりして、よくならず。心療内科通ってます。服薬して、少しその時の体調不良は改善されましたー

• ママちゃん

ママちゃん

心療内科行って症状改善されたのであればよかったですね😭
    私もなかなか病院に行けずしんどい毎日です。

• 1月23日
  • mij

mij

すいません、2回に渡り書き込んでしまって。PCR希望すればしてもらえるんですね!私むしろ怖くてしたくないと思っちゃう方なんですが、陰性出れば安心するんですかね😮‍💨

私は内科でなんもなく、循環器内科もなんもなく、婦人科でピルもらい、耳鼻科でめまいとか相談して、最後診療内科たどりつきましたーー自律神経とか鬱とかっぽいでせ!早くいけばよかったと思ってます😑😑
    病院行けないとなると辛いですよね🥲

• 1月23日
  • ママちゃん

ママちゃん

全然大丈夫です!😭
    あまりにも頭痛が続くのと立ち上がれなくなったので病院に行ったところPCRしておこうという先生の判断でしてもらいました!
    突然だったので怖かったです💦
    でも陰性なのは良かったのですが、じゃな逆にこのしんどいのは何?って不安になりました。

でも今はちょっとした事で病院に行くのも逆に怖いですよね。
    外に出たくないです。

• 1月23日
  • mij

mij

一度そうなるとまたなったらどうしようとか不安もきますよね🥲脳外科とか不安を1つずつとっていくしかないですね、、
    わたしも4ヶ月ほどずーっと調子悪くて、、寝込むたびまた?って家族に思われたり、
    よくなった?どう?って聞かれるのもしんどかったですー😮‍💨わたしは完全に寝不足と娘の育てにくさ、義両親との同居とストレスありで笑
    お大事になさってください!

• 1月24日