※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

一人目は離乳食きっちりやってたんですが二人目適当になってしまいます…笑あるあるですかね?😂😂

一人目は離乳食きっちりやってたんですが二人目適当になってしまいます…笑
あるあるですかね?😂😂

コメント

はじめてのママリ🔰

質問返しになっちゃいますが、どんな風にテキトーになりますか?😂
2人目がまだ3ヶ月で離乳食はまだですが、1人目の時から、なかなかテキトーだったので、2人目はどうなるんだろうと疑問ですw

ママ

私、1人目の時からBF使ってばっかで初期中期はこっちの理由でお休みしちゃったりもう最低すぎましたが2人目どうなるんだろうって思ってます🤣🤣
どんな感じですか??🥺

🍎🍒

めちゃめちゃ適当です(*゚▽゚)ノ
全然進んでない😂

BFに頼りたいけど初期だから使える物もあんまりなくて同じ物ばっかりあげてるし、今日はいいや…ってあげない日も多々あります💦

1人目は食べてくれなくて困ってたけど、2人目はモリモリ食べてくれるのでそれに胡座かいてるのもあります😅

晴晴

わかりますー!!!一人目はめちゃめちゃきっちりやってましたが、「大体」になりました😂

はじめてのママリ

2人目は離乳食を食べなかったので、、ほとんどあげてない🤣という適当さでした。卵もストローの練習も遅かったです。

3-613&7-113

なりますね😅下の子、本当適当で「いやぁ、適当ですまん」て娘に思ってます。