※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バンビ♪
その他の疑問

メルカリで中古パンツ(女性もの)売ってる人いる・・しかも男女問わずと…

メルカリで中古パンツ(女性もの)売ってる人いる・・
しかも男女問わずとか
シミや黄ばみがあるかもとか書いてるし
やっぱそうゆう人って
男性の購入を狙ってるのかな(;o;)?
ちょっと変態?趣味的な人がターゲット?
私の思い込み?

ブラでも中古だと抵抗あるのに
パンツって・・
しかもシミや黄ばみって・・
何か怖くなっちゃいました(>_<)笑っ

メルカリやってる方いませんか?
珍出品物みたことある方(^^)/笑っ
ぜひ教えて下さい‼☆

コメント

ぼんぼん🍑

パンツも即消されますね!笑

たまに顔写真の人いますよね?
そーゆー人に限ってかっこよくない男の人だったり…
なんのために出品してるんだろうと、いつも謎です✌︎('ω'✌︎ )笑

  • バンビ♪

    バンビ♪

    やっぱ変なのとかだったら
    消されたりしちゃうんですか?😱笑っ
    私まだ始めたばかりでよく分からなくて・・

    準備に追われています笑っ

    • 10月26日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    下着類は出品禁止なので、そーゆーとは消されますよ(*'ω'*)

    • 10月26日
  • バンビ♪

    バンビ♪

    へー‼知らなかったです(^_^ゞ
    出す人も出す人だけど
    買う人も買う人ですよね😢

    • 10月26日
さゆみん

げぇ〜そんなのあるんですね(*_*)
売る人の気がしれない😱😱😱
実はお金儲けのために男性が汚して売って、それを男性が買ってたら笑えますねw

珍出品ではないでずか、新品未使用のパンパースが2000円で出品されてて、「定価より高いですよ」ってコメントされてましたww

  • バンビ♪

    バンビ♪

    うけるーー‼笑っ
    定価より高いってwww
    送料考えちゃったんですかね😂
    つっこむ人もナイスだけど
    結構定価より高くしてる人いますよね😱

    • 10月26日
2児男かぁちゃん

前に赤ちゃん売りますって
載せてる人いました😑
冗談なのかなんなのか
言葉悪いけどほんとにクズだなと思いました😤

  • バンビ♪

    バンビ♪

    え・・・
    怖いですね😱
    買いますって言われたら
    どうすんだろ、
    冗談じゃ済まされませんね😭

    自分売りますって言えばいいのに。
    そんな人はタダでもいらないですね😤

    • 10月26日
el

いつからかわからないけど(多分最近?)下着OKになってますよねメルカリ.. 新品か クリーニング済みなら( ´・_・` )クリーニングだしてるかなんてわかるのかなぁ。買おうとか思わないけどヾ(・ω・`*)わら

  • バンビ♪

    バンビ♪

    パンツってクリーニング出すのかな?笑っ
    いくらでしてもらえるんだろwww

    メルカリ便利だけど
    メリット・デメリットは
    つきものみたいですね😱笑っ

    • 10月26日
  • el

    el


    待ってくださいww
    冷静に考えたらそうですよね!笑。やばい、ウケました。

    • 10月27日
わわん

多いですよね( ;´Д`)気持ち悪いです!

私は、使用済みのカミソリが、一本・一万円っての見ました( ;´Д`)
あとは、男性の性器載せてるのも見ましたよ( ;´Д`)

N

笑っちゃいました😊
確かに言われてみればクリーニングでパンツとは笑

deleted user

女の人が男の人写真付きで
のせてて
中古、傷ありです(バツイチ、不倫経験あり)
とか書いてて
しょうもないののせんなや、全然おもんないで😂思いました(笑)