ママリ
値段と、プロフィールや商品説明によりますかね💦
低価格のものは厚み的に二重にできなかったか…と思うものもあります。
でも普通はポスト投函のものは二重にするのが基本じゃないか?とは思いますが😭
評価は良いで
商品の状態はよく綺麗なお品物でしたが、梱包が二重でなかったことで濡れて届いたのが残念でした。
などと書きますかね😣
ゆう
うーん、残念な気持ちは分かりますが、大雨だったって事情があるので、そのまま良い評価にすると思います。
明らかに美品でなかった、梱包自体が誰が見ても雑だった、とかでしたら残念評価ですが、そうでないなら良い、かなと。
はじめてのママリ🔰
商品に問題ないなら良い評価にします🙆
コメント