※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

メルカリで子供の100日祝いの服を購入しました✮⋆˙それの送られてきた商…

メルカリで子供の100日祝いの服を購入しました✮⋆˙

それの送られてきた商品が雨で濡れてました。
大雨の日だったので仕方ないですが梱包方法は二重ではなかったので隙間から入ったのかと…
商品は綺麗でしたが、乾かせばいいけど綺麗なもの(美品)が濡れた事にショックです😭💦
この場合、評価はどうしますか?

残念だったにする方は書き方も参考にさせてください!!

コメント

ママリ

値段と、プロフィールや商品説明によりますかね💦
低価格のものは厚み的に二重にできなかったか…と思うものもあります。
でも普通はポスト投函のものは二重にするのが基本じゃないか?とは思いますが😭

評価は良いで
商品の状態はよく綺麗なお品物でしたが、梱包が二重でなかったことで濡れて届いたのが残念でした。
などと書きますかね😣

ゆう

うーん、残念な気持ちは分かりますが、大雨だったって事情があるので、そのまま良い評価にすると思います。
明らかに美品でなかった、梱包自体が誰が見ても雑だった、とかでしたら残念評価ですが、そうでないなら良い、かなと。

はじめてのママリ🔰

商品に問題ないなら良い評価にします🙆