※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🤩
子育て・グッズ

おしっこ漏れについての悩みです。ムーニーのサイズを変えても漏れてしまうようです。漏れにくいオムツを知っていますか?

おしっこ漏れについて教えてください💦
夜中ではなく、日中背中や太ももあたりにおしっこが漏れてしまいます😭
体重7100gで、ムーニーのテープMサイズを使っています!
キツめにしめてみたり、八の字にしてみたりしますが漏れちゃいます💦
量が多くてという感じではなさそうなので太ももが緩いのでしょうか😢?
うんちもおしっこも漏れにくいオムツご存知ですか😭?
ちなみに、ムーニーのSサイズだとうんちが背中漏れしてしまいます😱

コメント

はじめてのママリ🔰

男の子だから?
うちの息子も色々漏れました😅

ムーニー、パンパース、グーン全てイマイチ💦今のところメリーズで落ち着いています❗️

  • 🤩

    🤩

    メリーズですね!
    次試してみます💦
    男の子だからですかね😅
    うんちも漏れにくいですか?

    • 1月22日
  • 🤩

    🤩

    この画像のものでしょうか😌?

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今のところ何も漏れてません😊👍
    上の子もずっとメリーズでしたが滅多に漏れませんね✨

    息子は7kgないので写真のSを使ってます‼️

    • 1月22日
  • 🤩

    🤩

    ありがとうございます❣️
    SかMか迷います😱💦

    • 1月22日
さくらママ

メリーズはどうですか??
メリーズは給水量が多いのでオススメです!
ムーニー小さめだから合わないのかもしれませんね!

  • 🤩

    🤩

    やはりメリーズがいいんですね!
    うんち漏れにもよさそうですかね😖💦

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    息子はメリーズにしてからうんち漏れしなくなりました!!

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    息子が7キロでメリーズテープS使ってます!

    • 1月22日
  • 🤩

    🤩

    sなんですね!
    SかMか迷います💦💦💦

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!!!
    サイズ難しいですよね💦

    • 1月22日
  • 🤩

    🤩

    まだまだSでいけそうですか😖?

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    まだ2のところで止まってあとつかないのでいけそうです!

    • 1月22日
  • 🤩

    🤩

    画像までありがとうございます!!
    参考にさせていただきます🥰

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    いえいえ!!

    • 1月22日
deleted user

MoonyのMサイズに変えたら背中漏れはしなくなりました!!
パンツタイプの方が漏れないですよ!

  • 🤩

    🤩

    もうパンツタイプでもよさそうですかね💦

    • 1月22日