ひよこまめ
初めまして!
おめでとうございます!可愛い~🎵
☆
おめでとうございます(*´∇`*)
お疲れ様でしたぁ!!
これから育児頑張って下さい(ノ´∀`*)
3
おめでとうございます^ ^
そして、大役お疲れ様でした。
赤ちゃん大きめですかね?
先ずはゆっくり身体休めながらこれからの育児enjoyして下さいね
りのさま
ご出産おめでとうございます(*´`)
お疲れ様でした!
これからの育児のために
身体休めてあげて下さいね♡
ぶんつま
よーこさん(*^_^*)ありがとうございます!
生まれたての赤ちゃんはちっちゃくてふわふわで可愛いです❤
あんまま
おめでとうございます(^_^)
わー!生まれたての赤ちゃん可愛いですね☆
休める時に体休めてくださいね!お疲れさまでした*\(^o^)/*
ぶんつま
めぐママさん(*^_^*)ありがとうございます!
これからますますがんばらないとです❗がんばります!
ぶんつま
3さん(*^_^*)ありがとうございます!
3030㌘、50センチで、標準だったのですが、頭がでかいっ!!と、よく出たね~と(笑)
ぶんつま
りのさま(*^_^*)ありがとうございます!
今日はゆっくり休みます😃
ぶんつま
ほいさま(*^_^*)ありがとうございます!
ちぃちゃくてあったかい生まれたての赤ちゃんは可愛い❤
体力回復に努めます!
ニコニコ
おめでとうございます!
そしてお疲れさまです。自分が産んだなんて信じられないですよね!わかります。私なんか今だに信じられない…笑
育児頑張ってください!ママ!
たーん
おめでとうございます♡
出産お疲れさまでした\(^o^)/
産まれたてって感じですね♪
かわいいですー♡
最近出産多いですね‼︎
私もあやかりたいー( *´艸`)
あんこパイ
おめでとうございます♡
私も先週出産したばかりです✨
これからお互い育児
頑張っていきましょう!!
とりあえず しっかり身体休めてくださいねー(^.^)
アポ☆ママ
おめでとうございます(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
mipokitty
かわいー♥♥
おめでとうございます!
ぶんつま
ニコニコさん(*^_^*)ありがとうございます!
まだ母子同室になってないので余計に夢のようです❗
ぶんつま
ゆいたーんさま(*^_^*)ありがとうございます!
産まれたてめちゃくちゃかわいいです🎵
ぶんつま
ごまさま(*^_^*)ありがとうございます!
がんばります!とりあえず体力回復がんばります!
ぶんつま
アポ☆ママさん(*^_^*)ありがとうございます!☺
ぶんつま
mipokittyさま(*^_^*)ありがとうございます!
かわいくてメロメロしちゃいました☆
and...
はじめまして!
おめでとうございます♩♩
わあ可愛い♡♡
産声が聞こえてきそうです//
ぶんつまさんお疲れ様でした✨
秋桜
おめでとうございます♪ヽ(´▽`)/
私も頑張ります!
みちゃむ
おめでとうございます\(ˊ꒳ˋ)/♥︎
おにぎりくん
おめでとうございます♡
可愛い(*≧∪≦)
しぼんでだるだるなお腹も、何だか寂しいような不思議な感じしませんか?笑
元気に生まれてきてくれて、最高のプレゼントですね♡
ゆっくり休んで、これからの育児に備えてくださいね(*・∀・*)
ぶんつま
and...さん(*^_^*)ありがとうございます!
元気な泣き声で安心しました🎵
ぶんつま
秋桜さん(*^_^*)ありがとうございます!
私でもがんばれました!頑張ってください!
ぶんつま
みちゃむさん(*^_^*)ありがとうございます❤
ぶんつま
ななぽこさん(*^_^*)ありがとうございます!
お腹に話しかけてもいないのか~と不思議な感じです!
育児がんばります!
姫まま
おめでとうございます(*∩ω∩)
本当にかわいー♡♡♡
ゆっくりと身体を休めて下さいね♪
ぶんつま
姫ままさん(*^_^*)ありがとうございます!
頑張って回復します!💪
ナナイロ
おめでとうございます!!!!!
赤ちゃん可愛い~~~!!!!!!
ぶんつま
ナナイロさん(*^_^*)ありがとうございます!
赤ちゃんてほんとにかわいいですね👶メロメロです✨😍✨
k.a.mama*
おめでとうございます( ´ ▽ ` )
可愛いっ♡
ゆっくり身体休めてください☆
私もいつ産まれてもおかしくないので早く会いたいです(〃艸〃)
ぶんつま
maryさん(*^_^*)ありがとうございます!
私も37週から待ちに待って、結局予定日1週間超過でしたが、頑張って出てきてくれた我が子に感謝感謝でした。
頑張ってくださいね😃
赤ちゃんも会いたがってるはずです🎵
コメント