※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

洗濯機って洗濯物が少な過ぎてもガタガタしますか?脱水の時、壊れるんじ…

洗濯機って洗濯物が少な過ぎてもガタガタしますか?

脱水の時、壊れるんじゃない?くらいガタガタ揺れて凄くストレスです😭

しかも旦那の作業服の時だけなんです。
作業ズボン、ヒートテック、ポロシャツ、靴下くらいで回すとガタガタします。

たまに作業用の厚手のジャンパーを入れる時はガタガタしません😮‍💨

タオルやパジャマなどをパンパンに入れて回してもガタガタしなくて…何なんでしょうか?

コメント

はじめてのままり

偏ってるんじゃないですか??
その中身だと作業ズボンだけが重たくてバランスが取れてないのかな、って思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かにズボンだけが重くなってると思います😭

パンパンにして入れないと!ダメって事ですね😂

• 1月22日
にこ

片寄ってるか、キャスターとかもし付いてたら、ちゃんと固定がなってないか…🤦‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

キャスターは付けてないです😭

ガタガタ揺れた振動で、洗濯機が動いてしまうほどです😮‍💨

洗濯物の重さが偏ってるのですね😂

• 1月22日
ゆき

うちの前の洗濯機が少なすぎても多すぎても、それはもう壊れるんじゃないかくらいガッタガタなってました(^_^;)
偏ってるせいもあるかもしれませんが、10年以上使っていたものなので寿命かもと思って買い直したら少ない量でもそこまでガタガタなることはなくなりました😄