コメント
はじめてのママリ🔰
2回ダメだった時医師から着床不全と不育症の検査を勧められ、やったらいくつかひっかかりました。
確か子宮収縮動画、血液凝固、ビタミンD欠乏症の3つだったと思います、
薬とサプリで対処し3回目で上手くいきました、
病院で詳しい検査をしたいと相談してみたらいいかもですね、
自分的には引っかかったのを対処した上での妊娠だと、流産の確率も下がりそうだし、と妊娠中の不安は少しはマシでした。
高くてもやる価値はあるかなと思いますよ!
はじめてのママリ🔰
2回ダメだった時医師から着床不全と不育症の検査を勧められ、やったらいくつかひっかかりました。
確か子宮収縮動画、血液凝固、ビタミンD欠乏症の3つだったと思います、
薬とサプリで対処し3回目で上手くいきました、
病院で詳しい検査をしたいと相談してみたらいいかもですね、
自分的には引っかかったのを対処した上での妊娠だと、流産の確率も下がりそうだし、と妊娠中の不安は少しはマシでした。
高くてもやる価値はあるかなと思いますよ!
「陰性」に関する質問
妊娠検査薬の写真出ます🙏 本日3w3dで朝一検査で微妙な判定線だったのでご意見いただきたいです😭🙏 3wから毎朝の朝一で検査してて昨日までは綺麗な陰性だったので少し期待しつつ、蒸発なのか?って不安もありつつモヤモヤ…
はやく生理くるならきて欲しい… 無駄なソワソワ嫌だ!!!! 高温期10日目真っ白陰性で今13日目! 明日には下がるのか? はやくしてくれぇーーー笑
金曜日に37.8から土日月朝37.0とか昼間は36.8になりますがやはり夜になると37.6とか昨日の夜が最高で38.1でした。 今日学校休ませましたが今また37.6です。 明日も休ませますか? 土曜日に受診してコロナインフル陰性でし…
妊活人気の質問ランキング
はじめてのママリ
そうなんですね。
私も子宮内フローラ検査のみ言われて本当はもっとあるのかなと思っていてここで質問させてもらいました。
3回目でうまくいったのですね。おめでとうございます。