※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

皆さん勇気をください。これから、旦那の不倫相手の家を訪ねます。旦那…

皆さん勇気をください。

これから、旦那の不倫相手の家を訪ねます。
旦那とはクリスマスに一回だけ不貞行為をしました。(その何ヶ月前から何度も会ってます、やり取りを見てるとランニングをやってるだけなようでした)

不貞行為は一回だとしても何ヶ月も前から会い、娘が大好きなパパとの時間を奪ったこと、許すつもりはありません。

旦那は借金まみれ、無職でやっと日雇いバイトをしたと思ったらこの半年生活費はもらっていません。
お金に関しては、なんとか耐えられました。
不貞行為や娘との時間を疎かにしたのは許せません。もう離れます。

LINEのやり取りだけの証拠ですが、慰謝料をつきつけるつもりです。怒鳴っても変わらないと思うので、話し合いでケリをつけます。
不倫の事実をしって、毎日泣きました。体重も落ち、本当は逃げたかった。何もかも投げ出したかった。不倫相手に会うのも本当は嫌。自分がどうなるか分からない。ストレスで昨日の夜から下痢です、、だけど、娘のために、このまま終わらすなんて出来ない。

どうか皆さん、背中を押してください。

文章が変になってしまってるかと思います。すみません。

コメント

☺︎☺︎☺︎

お辛かったですね。
アドバイスとかは出来ませんが
ただはじめてのママリさんが納得行く結果になることを願っています。

早く解決しはじめてのママリさんと娘さんが幸せに暮らせる日が来ますように。

はじめてのままり

借金まみれだけでも嫌になる人が多いと思うのに…
ここまでよく耐えてこられましたね😢

クリスマス…娘にとっても大イベントなのに。

許せないですよね

話し合い中は録音しておくといいと思います🙌

deleted user

つらかったですね。。。

慰謝料とのことですが、相手に支払い能力がなければ結局もらえません。裁判にすれば長期化し、弁護士費用もかかるのですが、支払い能力がなければやっぱりもらえません。不貞の相手に支払い能力があればそちらからは取れるかも。でも離婚前提なら旦那さんに対しても請求しますよね?

わたしも万が一裁判になったときの備えのために、録音をすすめます。くれぐれも自分が不利になるような話は録音しないよう気をつけて!!たとえば、そもそも夫婦関係がうまくいってなかったとか、そういうのは不利になります。

はじめてのママリ🔰


一括で大変申し訳ありません。

女は家にいませんでした。コロナにかかりホテル隔離しているとのこと。
母親に連絡先をきき、話しました。
旦那の名前を出しても、知らない会ったことも話したこともない。としらばっくれてました。録音済みです。
隔離が終わったら直接会って話がしたいと伝え、30日に会います。そこで女とは一旦終わりました。

次に旦那と話しました。女と会ったことは言わず、女の名前をだしたら、あ〜〇〇ちゃんね、フットサルで知り合ったよと。て事は女はすでに嘘をついているのが確定。
その後、2人で会っていた事はおおむね認めましたが、体の関係はずっと否定していました。ですが、うまく話を持っていき、関係があったことを認めました。ですが、女に請求しても無駄だと言われました。女は俺が既婚者だって知らずに関係を持ったからだと。あくまでも女を守って自分の体面を保ちたいようです。

LINEのやり取りでは、たしかに既婚者だとは分からない文面です。ですが、クリスマスの夜会って関係を持ったのですが、その会う前に、
いいんですか〇〇くんのクリスマス奪っちゃってw
と女から送っていたんです。
これだけで既婚者だと立証は難しいと思いますが、これについてどう問えば、はきますかね?
ちなみに、じゃあなんで名前も知らない会ったこともないと嘘をついたのか。それもどのように詰めたらうまくはかせられますかね。

少しでも良い方法があれば教えていただきたいです。
どこまでも逃げるつもりです。
悔しいです。。