※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

写真アプリのみてね📷趣味のような感覚でやっていて1ヶ月弱更新しなかっ…

写真アプリのみてね📷
趣味のような感覚でやっていて1ヶ月弱更新しなかったら
義母からLINEで催促。
みてねが送られないけど何かあったの?と。
更新してないだけで元気に育ってますよと返信して
その日も更新しないと翌日電話があり、
履歴をみたら他の人は見ている、私にだけ送ってないんじゃないかと謎の被害妄想。
更新してないだけと再度説明すると
自分の父親に見せててとても楽しみにしているだの
コロナ禍で会えないから私も楽しみにしてるだの言い出した。知らんがな。あんたは月イチ位で会ってるやんけ。
もうほんっっとにめんどくさい🤦‍♀️
被害妄想も毎度のことでウンザリ🥱

疎遠にできたら楽なんだけどなぁ。

すいませんただの愚痴でした🙇‍♀️

コメント

ベビまま

あげられるときはあげますよねー!
うちもみてねやってるので分かります😂
うちは幸いにも、誰からも言われませんが。。
最近あげるほどの写真がなくて更新してなかったら、昨日パパに言われました。笑

今日は私が仕事なので、パパがあげてくれるかなぁ〜と思ってます。笑

しー

私も義母から旦那経由で催促されて、イライラしてアプリ消しました😂
旦那から義母に送ってもらってました笑

ママリ♡

うち1週間更新ないだけで
言われました
家も徒歩2分くらいの距離で、
3日に1回会ってるのに
うざいから
毎日忙しいから暇な時しか更新できない
催促してくるなら
アプリから追い出しますよーって言ったらなにも言わなくなりました🥰❤️

はじめてのママリ🔰


ただの愚痴に共感していただきありがとうございます😭😭
気持ちが楽になりました🥲✨