※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるっちょ
妊活

2日前に陽性反応があった検査結果が、今日の検査で陰性になりました。妊娠後の手続きなど調べていたのに、虚しくて悲しい気持ちです。

結局ダメだったんだ😢

2日前にドゥテストで検査をして
1部分だけ陽性線が反応しており、
光に当てるとうっすら線が見える?!って喜び、
陽性線見えるかな?って質問して答えてくれた皆さんも
見える!濃くなるといいですねって言ってもらってたのに
今日Pチェックでやったら真っ白陰性……。

妊娠後の手続きとか色々調べてバカみたい。
虚しい。悲しい。しんどい。

コメント

はじめてのママリ🔰

ドゥーテストが1番わかりやすく出ると思います!
生理は来てしまったのですか?

  • まるっちょ

    まるっちょ

    生理はまだ来てなくて、
    フライング検査です😢
    生理予定日まではまだ3日あり、
    生理予定日5日前の時点でドゥテストに少し反応があったので、他の検査薬で今日試したら陰性でした。

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    フライングでしたら、まだ着信したくらいですよ❤️
    可能性はあるかと!!

    またドゥーテストで調べてみると良いかもしれません!!

    • 1月22日
  • まるっちょ

    まるっちょ

    そうですかね😢
    ドゥテストで真っ白陰性がでたら
    今度こそ立ち直れないと思うので
    生理予定日を過ぎてからにしようと思います🥲
    ありがとうございます🥺💓

    • 1月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    授かれてますように😭🤝

    • 1月22日
はじめてのママリ

もう一回ドゥーテストで調べてみた方がいいですよ😀

  • まるっちょ

    まるっちょ

    ネットで調べるとPチェックは妊娠してても薄いと書いてあったので、やはりドゥテストを再度買うべきですね……。
    安いものじゃないから迷ってました🥺
    今日にでも買いに行ってみて、生理予定日過ぎてからやってみます☺️

    • 1月22日