※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
琉聖&颯&叶夢のママ
家族・旦那

皆さんは 子供とか旦那さんと どうやって寝てますか?うちは ちなみに…

皆さんは 子供とか旦那さんと どうやって寝てますか?
うちは ちなみに キング布団よりデカイ布団で家族布団って言うのがあり 四人寝れる布団です。
左から 旦那→長男→私→次男と寝てます♪ 子供が産まれる四年前5年前は 旦那とセミの布団で寝てました♪
長男が産まれた時でも 長男はベッドで寝かせて旦那と二人でした♪
でも長男が成長するうちに 旦那と私の間で寝るようになり いつしか四人用の布団を買いました。

毎日毎日 旦那の寝顔や子供たちの寝顔を見て 最後に安心してから私が最後に寝ます♪
たまに旦那の布団見てると つい寂しくなり くっついて寝たくなります。笑
でも長男が寝てるから なんかついつい寂しくて~笑
皆さんは どんな感じで寝てて 寂しくなるって時はありますか?

コメント

琉聖&颯&叶夢のママ

ごめんなさい。
言葉修正です。

たまに旦那の寝顔見てると。です

あーたん♥

三ヶ月の娘と三人でねてます。
ダブル布団とシングルの布団をくっつけて寝てます!

旦那、私、娘と 旦那の隣を私が占領してます(笑)
なので娘が寝るまでは娘にくっついてますが寝た後は旦那にくっついて寝てます(笑)

  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    占領してて うらやましいです♪

    私も 旦那の隣で寝たいけど 
    子供たちが 特に長男はねぞう悪くて 次男と隣同士なら 踏んづけてしまいそうで。笑

    しかも最近なら、 二人くっついてると 半端なく騒いで騒いで 大変です。

    • 10月26日
  • あーたん♥

    あーたん♥


    私なら子ども旦那私子どもにしちゃうかもです(笑)
    どっちみち旦那さんの隣が子どもなら端端でもいいかなーって(笑)

    • 10月27日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    その寝方いいですね♪

    子→旦那→私→子の寝方最高ですね♪

    さっそく 今日 その寝方にしてみようかな🎵
    でも 絶対 旦那にキモいって言われるかも。笑

    • 10月27日
  • あーたん♥

    あーたん♥


    キモイって言われてもたまにはいいじゃーんとかいいながら隣独占しちゃってください!♥

    やっぱり、子供出来てからは二人っきりってあんまり無いですよね😭
    夜とかが二人のゆっくりの時間になるからそゆ時がチャンスですよー 🙆💕

    • 10月27日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    アハハ~笑
    ありがとうございます♪

    でも 案の定 キモいって言われちゃいました。泣

    いじでも動かないでいたら  次男坊が起きてしまい しぶしぶ自分の場所に戻って 添い乳あげながら寝てしまいました。泣

    • 10月28日
  • あーたん♥

    あーたん♥


    私そんなこと言われてもめげないです(笑)
    うっとーしーっていわれますけど気にせずくっついて寝てます(笑)

    それあるあるですよねー。
    せっかく!って時に子供が起きてお乳ーって泣きます😭

    • 10月28日
  • 琉聖&颯&叶夢のママ

    琉聖&颯&叶夢のママ


    いつも返事返してくれてありがとうございます♪

    私も今度 めげないでみます。笑
    ありがとうございます(^o^)v

    • 10月28日