まりまり
これは昨日の夜です。
はじめてのママリ🔰
可能性はあるので病院に受診するかはともかく、家族に怪しい発疹ある事伝えてリスケするか予定通り遊ぶか相談されるのがいいと思いますよ。
ママリで発疹少しで病院行ったら少ないからまだ診断でき無いって方先ほど見かけたので今日の段階で行ってもはっきり診断つかなければ結今日家族と会うかどうか悩みそうですし。
ただ、今日行ってみていいかなって状況ではあるかもです。
-
はじめてのママリ🔰
結→結局
- 1時間前
-
まりまり
そうですよね…
向こうも子供がいるので不安なまま遊ぶよりかは一度受診してみてもいいですよね!
肘にしかないので、判断が難しいと言われれば悩みそうですが😅
ありがとうございます🙂↕️🍀- 28分前
コメント