今日私が友達と飲みに行く約束してて(2ヶ月前ぐらいから約束してて、ス…
今日私が友達と飲みに行く約束してて
(2ヶ月前ぐらいから約束してて、
スケジュールアプリで共有してます)
旦那に送迎頼んでたんですけど、
旦那が夕方から仕事入れようかなとか
言ってて、私飲み会なんだけど?って
言ったら「あーじゃあ自分で車で行けば?」
とか言われてむかついたんですけど
私わるいですか?笑
旦那は個人事業主なんですけど、今日の
夕方に入れようかなっていう仕事は
来週の平日でもできる仕事です。
ただお客様相手の仕事なのでそれだと
17時半以降からになってしまい遅くなるのが
嫌だから今日にしようかなと。
聞いてみて無理って言われたら送れると
言われましたがなんかモヤモヤして😶🌫️
家族のために仕事してくれてるし
怒るべきではないよなとも思いつつも私は
何日も前からこの飲み会を楽しみにしてて
ついに明日だーなんて昨日も言ってたのに
今日になってそんなこと言い出して
はぁ!?!?ってなって態度悪くしてしまったー😂
- はじめてのママリ
かな
私が飲みにいく時に夫が"送り迎えするよー!"って言ってくれてたとして、
送り迎えができなくなったとしてもじゃあ自力で行くから大丈夫だよ〜としかならないかなと思います🤔
きっと主さんは"自分で行けば?"っていうちょっと嫌な言い方にむかついちゃったんだと思いますが、
夫婦であろうと自分以外の人間を当てにしちゃだめかなと思います🤗笑
ただ、普段から旦那さんのために色々協力したり気を遣ったり、飲みに行く時に送り迎えをしてての今回の仕打ちなら腹立つのも当然かなと思います!
Naaa
飲みに行く時は基本
タイミングが合えば送ってもらう
それ以外はバスなりなんなり
自分で行ってます\(^o^)/
でも前々からわかってた予定
➕仕事入れようかな〜の発言
自分で行けば?という思いやりのなさw
今日飲み会あると思うんだけど
自分で行けそう?
〇〇だから仕事入れたいなと思ってて
どうかな??って一言があったら
また全然違ったと思いますね🙂
ほんと言い方ひとつで何もかも
変わってきますよね😂😂
コメント