※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
koma
雑談・つぶやき

愚痴です。今日は下の子の百日祝いをするのになーんも興味ないんですか?…

愚痴です。

今日は下の子の百日祝いをするのになーんも興味ないんですか?
前もって何日も前から何回もここに料理とりに行ってね!時間は10時に予約してるから!あとケーキもここに取りに行ってね!て言ってたのに。
当日になってどこだっけ?何時だっけ?ナビにいれるから住所教えて!
もうなんで?言ってたよね?そこまで教えないと出来ないの?どんだけポンコツだよ。
こっちは夜泣き対応して朝から家の掃除、片付け、子どもたちの朝ごはん、お祝いの料理、自分の支度やらぜーんぶしてるのに。
こうなるから前もって言ってたのに。
本当なんでこんなに協力してくれないんだろ。興味ないなら参加しなくていいです。
お祝いて言って昼からビール飲んで誰よりもたらふくご飯食べてお昼寝するんでしょうね。
はぁ〜…せっかくのお祝いなのにテンションだだ下がり…
子どもたちの前ではイライラしたくないからここに吐かせてもらいました。

コメント