※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

JA広島総合病院での立ち会い出産について情報をお持ちの方いますか?コロナの影響で状況が気になります。

JA広島総合病院での出産は、立ち会い出産できるかご存知の方いらっしゃいますか??
コロナの影響でどのようになっているのか気になりましたが調べても良く分からなかったので教えていただけましたら幸いです。

コメント

さー

私の出産の時で申し訳ないですが、同居人1人だけ、陣痛室、分娩室はオッケーでした。病室に向かう時にさよならです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とんでもないです☺️コメントしていただきありがとうございます✨

• 1月22日
  • さー

さー

その後どうか分かりましたか?
    私も妊娠してまたJAにお世話になることにしました✨

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

けっきょく分からなかったので、第一子を出産した江川でお世話になることにしました!
    江川も立ち会いはダメなんですが少しでも勝手が分かっている所で出産したほうがいいかなという考えに至りました😣

• 4月27日

少し前の時で申し訳ないですが8月の時点では立ち会い完全NGで、病棟のエレベーター前まで。そこから退院まで面会も一切ダメでした。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😣今もコロナ増えてきてますしダメな気がしますね💦
    コメントありがとうございます🙇

• 1月22日