※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

最近土日はテレビに頼っているけど、公園に連れて行ってくれない人いますか?子供は保育園で、平日は仕事。YouTubeやNetflixばかり見ていて、おままごとやお絵描きはたまに。

晴れてるし体調も悪くないのに公園連れて行かない人いますか?2人で出かけるのが億劫でここ最近土日はずっとテレビに頼ってますがこんなんでいいんですかねー。
平日は週5で仕事してて子供は保育園です。
たまにおままごとやお絵描きの相手はしてますがずっとYouTubeや Netflixつけてます(・・;)

コメント

はじめてのママリ🔰

はいはーい🙋‍♀️
ここにも、居ます❗️週5フルタイム5歳、3歳、1歳居て外に行こうなんてよほど気分いいときじゃないと無理です😹
我が家もTV頼りです💦
頑張って家の前で遊びます笑

• はる

はる

お子さん多いと尚更外行く気分なれないですよね(・・;)
    コロナ禍だし寒いしテレビ頼りでもいいですよね!

• 1月22日
ちろる

全然いいと思います‼️週5でお仕事お疲れ様です!子供も保育園通ってるなら土日くらい親子でのんびりして下さい😊

• はる

はる

ありがとうございます(^^)
    公園行きたい!と言われたんですがえー寒いからやめとこうと言っちゃいました。
    寒くても公園行きたがる子なんですが他の子のおもちゃ借りたあと返さなくなるから公園行きたくなくなりました(・・;)

• 1月22日
ママリ

良いと思います😊
平日はお仕事をお子さんは保育園で頑張っているんですから、せっかくのお休みを家でのんびり過ごしてもなんの問題もないですよ😊✨
なんならご飯もテイクアウトやデリバリーでも良いかと!

• はる

はる

ありがとうございます!
    子供は公園行きたがるんですけどねー
    他の子のおもちゃ借りて返さなくなるから行きたくなくなりました(・・;)
    今日のお昼ご飯は冷凍チャーハンです笑

• 1月22日
こころ

私も週5でパートしてるので、土曜は病院とかの用事がない限り、家に引きこもってます🤣
日曜に旦那とみんなででかけるか、旦那と娘だけ公園行くとかです🤣
子供にも週の1日くらいはゆっくりさせたほうがいいのかな?とも思うので😄

• はる

はる

寒いし引きこもりたいですよねー笑
    コロナ禍で余計に出かけなくなりました。
    子供は公園行きたがるんですが他の子のおもちゃ借りて返さなくなるから行きたくなくなりました(・・;)

• 1月22日