※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

3歳8ヶ月の子供がいて、私が唇にヘルペスができ、息子の口が赤くなりました。今日小児科へ連れていったほうがよいでしょうか?

誰かアドバイスください😭
3歳8ヶ月の子供がいます。
私が唇にヘルペスができ、今朝息子の口が画像のように少し赤くなっていました💦
明日は日曜日だし今日小児科へ連れていったほうがよいでしょうか😣?

コメント

ねずみー

私がヘルペス持ちで、娘にも移ってしまいすっごい大変でした😱
しかも重症化して、、

でもこれはヘルペスじゃない気がするんですよね😲

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

返信ありがとうございます!
    私もヘルペスもちで😢
    マスクしていたなのに、治ってきたから夜はマスクなしでいいかなと思ったら朝起きたら赤くなっていて。。
    娘さん重症化は大変でしたね😭

ただ赤くなっているかんじで、これからプツって水疱でてくるのか?って思うのですが、でてくるなら元から水疱みたいになっていますかね😣?

• 1月22日
  • ねずみー

ねずみー

うちの子のヘルペスは、ヘルペス性歯肉炎とかで歯茎にヘルペスとか口内炎になりました😫
    しかも熱も1週間高熱でした😮‍💨

もぉ一回写真見せて頂きましたが、やっぱりヘルペスじゃないと思います😊

• 1月22日
あり※

これはヘルペスとは違うかと。
乾燥とかでは?