※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

生後3ヶ月の赤ちゃんで夜11時間ぶっ通しで寝ることってあるんでしょうか??💦

生後3ヶ月の赤ちゃんで夜11時間ぶっ通しで寝ることってあるんでしょうか??💦

コメント

ちゃんぽん

うちもたまにありました!
寝すぎも心配になりますよね😅💦

まいちゃん☆

たまにありましたよ♪

生後1ヶ月からいまでもばっちり12時間寝ます🙆🏻‍♀️来月1歳です🙆🏻‍♀️

はじめてのママリ

毎日そんな感じです😊
起きてからもまた朝寝していきます😂

ミルクティ👩‍🍼

2人共、生後3日で完ミにしたので、新生児の頃から、夜まとまって寝てくれています😂
新生児期は無理に起こして3時間おきにミルクを飲ませていました😅
1ヶ月検診後からは夜は欲しがらない限り夜はミルクを飲ませていません🤣
娘ですが、夜9時にミルク飲んで布団に置けば勝手に寝てくれます🥺
朝は8時までに起こしていますが、起こさなかったら、いつまでも寝ていると思います💧

アオイ

生後3ヶ月、完母です☺️

20時すぎに寝て朝6時か7時頃まで起きません😂

夜中の授乳がなくなり母乳量が減るのではないかと心配してます💦

でもスヤスヤ寝てるところを起こすのもなぁと思い、そのまま起きるまで寝かしちゃってます。

起きて授乳して、1時間くらいするとまた朝寝してます😅