※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Boo
妊活

妊活中で、高温期8日目に茶色っぽいおりものと腹痛があります。妊娠の可能性はありますか?同じ経験をした方いますか?

妊活中です。
今日高温期8日目で朝イチのトイレで
おりものが茶色っぽく見えました。
血とかではなく生理が始まりそうな時の感じです。
腹痛も生理の時のような鈍い重い痛みなんですが妊娠の可能性ありますか?
また妊娠した方で同じような人いますか?

コメント

さっちゃん

私も今同じような感じです❗️少し前に妊娠(死産してしまいましたが)したときは、生理予定日3.4日くらい前に目眩や足のだるさ、寒気(夏でしたがクーラーの効いた寝室で)、風邪症状が出ました。
これらの症状は全く出なかったという方もいるそうで、人それぞれだと思いますけどね😉
高温期8日目ということで、生理予定日は来週でしょうか❓私も、ときどき腹痛があり、今のところ高温期を継続中といったところです😊✨
お互い、妊娠してるといいですね❤️💕

• Boo

Boo

生理予定は来週です!
    茶オリも朝イチだけだったみたいで、伸びるおりものみたいなのが出てきました😢
    妊娠してるの願うのみです!
    さっちゃんサンも妊娠してるといいですね🥰

• 1月22日
  • さっちゃん

さっちゃん

来週なのですね❗️私も来週です😊
    そうなのですね💦茶オリが出たということで、いつもの生理前の症状でなければ、妊娠してるってことはないのかなぁ❓
    今回は何となく…生理が来そうな気もしますが、本当、妊娠してるといいなぁ〰って思います❤️❤️❤️

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

高温期続いてるので、期待できると思いますよ☺️❤️
子供2人とも超初期に出血してましたが
無事に産まれて元気に育ってます☺️❤️

赤ちゃん信じて気長に待ちましょう☺️🎀

• Boo

Boo

ありがとうございます。
    今朝高温期9日目で生理痛のような腹痛に茶オリ+赤い血が混じってました🩸
    かなりお腹痛いので生理が早まったカモです( ; ; )

• 1月23日