※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこまる
子育て・グッズ

生後4ヶ月の赤ちゃん、夜はスワドルアップを着せています。他の方は何を着せて寝かせているでしょうか?

生後4ヶ月になるのですが、夜寝るときスワドルアップを着せています。イマイチ、夜寝かせる時の格好が分からず、未だに短肌着+コンビ肌着を着せてスワドルです。
みなさんは、何を着させて寝かせていますか?
教えてください(^_^)

コメント

寒いので暖房つけて寝ていますが、厚手のロンパース肌着にスワドルにしてます!

• ぴこまる

ぴこまる

ありがとうございます!♡
    ロンパース肌着って、太もものところがないやつですか??
    太もも冷えたりしませんか?😖

• 1月22日

退会ユーザー

寒かったり暑かったりするとモゾモゾし出すのですが、いまのところ8時間くらい寝てくれるので大丈夫かと!

• 1月22日
ゆー

半袖コンビ肌着とロンパースにスワドルアップです!

• ぴこまる

ぴこまる

ありがとうございます☺️
    ロンパースって、パジャマ用とか普段着用って分けたりしてますか??

• 1月22日
  • ゆー

ゆー

そんなに分けてないですが、どこかお出かけする時(スーパーとか以外)可愛いのに着替えさせてます☺️

• 1月25日
まま

肌着ロンパース+キルト生地のロンパースパジャマにスワルドアップ着せてます

ブルブル

長袖肌着とロンパース に毛布と掛け布団だけです😊
寝る時は暖房消してます!