※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama♥
妊娠・出産

生理予定日2日前から気持ち悪さと腰痛があり、検査薬は陰性。性行為後10日で排卵予定。早い陽性反応に不安。

生理予定日2日前ですが
昨日からおぇっ!っとなるような気持ち悪さがありました。
今日の朝は寝起き腰が痛くて…
昨日余っていた検査薬をしましたが真っ白な陰性でした。
心当たりのある性行為は
排卵予定日の次の日10日です。

早い方だと予定日の3日前に陽性反応でてるので
まだ早かったかな💦

コメント

L̤̮emon🍋

排卵が、予定より2日ほど遅れていたとしたら、今日は生理予定日4日前なので、まだ検査薬は反応しないかもしれません。
私もつい先日陽性が出ましたが、生理が毎月4〜5日ずれるので、いつが正確な生理予定日か分からず、一応の予定日を過ぎてやっと反応出ました。
あと数日待てば、陽性が出るかもしれませんね。

べりー*

排卵日が確実ではないなら、まだ出ないこともあるかなぁと思います🌱

はじめてのママリ🔰

私は排卵日確定で生理予定日4日前でくっきり陽性でました✨
可能性に賭けるならあと2日くらい待ってもいいかなと思います☺️

1日でいいから好きなだけ寝たい

生理周期がかなり早く(月2回くる時もありです)予定日2週間過ぎても検査薬で真っ白で、病気かと思い病院に行ったら、病院の検査薬でう〜っすらと陽性反応でした😂先生にも多分妊娠5週目くらいかな〜?と言われた経験があります☺️