※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

赤ちゃんが寝つきが悪く、夜泣きや抱っこを求める行動が続いている。お昼寝もうまくいかず、疲れている様子。旦那は爆睡して手伝ってくれない。悩んでいる女性がいます。

4時半から寝ない。なんなら0時までも泣き言寝入りで爆睡はしてない。
授乳しても寝ない。ゆらゆらして寝そうになったら身体に力入ってびっくりして起きてギャン泣き。それの繰り返し
自分の鼻息が荒くなってズゴってなってびっくりしてギャン泣き、、
寝付くまでが下手すぎる。今も眠いのに半目開けてる、、
横で旦那は爆睡 起きてこようともしない
お昼寝も30分を2.3回で置くと泣くから抱っこのままでここ1ヶ月まともに寝てなくて死にそうです
ネントレは向いてない子です。抱っこされるまで2時間くらいギャン泣きします。

コメント

おまめ

お疲れ様です、、、😞
眠れないの、辛いですよね。

私の息子も絶賛夜泣き中です。
そして、授乳しても寝てくれないし、今まで抱っこでしか寝たことありません💦

腕枕をしたら肩は痛いですが寝てくれるようになりました、、、
寒くて人肌恋しいのもあるのかな?と思います、、、

あ!あと歯の生え始めとか1時間ごと起きてます、、、

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

コメント頂きありがとうございます😢
    0時からずっと腕枕してました😢最近毎日してるんですが明け方起きちゃうんですよね、、
    確かに今上の歯が2生えて来てて痒いのかもしれないですね😢たまに歯軋りみたいに歯を擦ってます😢
    夜泣き辛いですが頑張りましょう😢

• 1月22日
  • おまめ

おまめ

めちゃくちゃわかります、、、明け方になると腕枕も効かないですよね、、、四時くらいからグズグズ寝てる感じでこっちは全く寝れないですよね( ; ; )

昨日、離乳食の量を増やしたら長く寝てくれました、、、

何かまたいい策があったら教えてください🤭

• 1月22日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

だんだん起きる時間早くなってて辛いです、、😭
    なるほど!わたしも量増やしてみます🥺✨

わかりました🥺おまめ様も何かありましたら教えて頂きたいです🥺✨

• 1月22日
  • おまめ

おまめ

おはようございます☀
    昨日、日中多めにミルクをあげてみたら(普段母乳ですが)夜中一回も起きませんでした!!!!こんな事久しぶりだったので、、、もう試してるかもしれませんがぜひ、、、、!

• 1月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おはようございます!
    ミルクあげたら寝てくれたんですか🥺✨1回も起きないなんてすごいです!!
    やぱお腹すいてたんですかね🥺
    まだ試してないんでやってみます!!ミルク200くらいあげました?🥺

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

久しぶりに快眠しました!!
    ここんとこ母乳減ったなーと思ってたので試しに母乳の後200飲ませたらペロリで、、、それを2回繰り返して、寝る前は200作ったけど180でした!

離乳食も多めにしました!!!

• 1月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

200ペロリしたんですね🥺✨
    うちの子寝る前にミルク足してるんですが、40か50飲んで寝落ちしちゃうんでいっぱい飲んでくれなくて😭

離乳食多め!!今2回食で120g食べてるんですがどのくらいにしました?😭😭

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

私も寝る前にミルク足してます!めちゃくちゃ眠そうにしてますがリビングで寝落ちしないように頑張ってあげてます(笑)どうしてもダメそうな時は抱き上げて寝室で少し起こして飲ませてます(笑)ダメな時、ありますよね😂

え、めちゃくちゃ食べるのでまじであげすぎなくらいあげてます。(おいw)

正確に測ってませんが今日は
    ・うどんマグロとあんかけ野菜ミックス 100くらい
    ・さつまいもとかぼちゃ50
    ・いちごとバナナ 25
    くらいです、、、!足りなそうにしてたのでおせんべいもプラスしてます!

ほんとはあげすぎは良くなさそうですが、少ないと反り返って泣かれちゃって🤣

• 1月23日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

寝落ちしてるとこに哺乳瓶入れようとしても絶対口開けてくれませんw😂
    今日なんてミルク一滴も飲まず寝ました😭😭ガーン😭
    可哀想なんで起こさず寝かせました😭

1回にその量だと多めですね😂💓でも全く食べないよりいいですよね😍笑
    うちおせんべい毎日あげてるんですが毎日あげてもいいのかと思ってます😂

• 1月23日
  • おまめ

おまめ

それは、、、がーんです😵‍💫
    夜はどうでした?
    昨日はミルク日中飲んだのに3回ほど泣かれました、、、💦

わかります、、、!
    補食的な感じでお焼きとかの方がいいのかな?とか考えてます、、、

• 1月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

おはようございます!
    なんと!!今日は23時半にふえーんと泣いただけですぐ寝て6時半まで寝ました!😳🌟
    3回泣いたんですね😭やぱ夜泣きなんですかね😢😢

ですよね〜 バナナとかあげようかなぁ😶お菓子くれないと泣くのも癖になると困りますしね🤣

• 1月24日
  • おまめ

おまめ

えええ!!!!なんてこと!!!嬉しいですね😭💡💡💡よかったです!!!
    ですかね、、、今はただただ耐えます(笑)

やっぱりバナナですよね🍌
    まだ2回食で昼、私が食べてるのを見ると何か食べないと気が済まないみたいでバナナよく出してます(笑)

• 1月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

快眠久しぶりでした〜🤗🌟🌟
    今日は起きても頑張れそうです笑

バナナ栄養満点だし間違いないですよね🍌😂
    最近泣いたらすぐおやつあげちゃいます泣き止むので笑笑

• 1月24日
  • おまめ

おまめ

私も今日快眠できたらいいな、、、と夢見てます🤣💓

わかります、、、いいのか悪いのかわかんないけど泣き止んでくれるのであげちゃってます(笑)

• 1月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

お互い快眠出来たらいいですね🥺💓
    今日日中全然授乳してないんで怖いですが🤣

• 1月24日
  • おまめ

おまめ

今一日何回くらい授乳してますか!?
    私も4時間くらい空いてることが多く、出かけると5時間くらい飲まなくても平気で🤩💦

• 1月24日
  • はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

今4.回です🥺✨つい最近まで4時間経ったら泣かなくてもあげてたんですが、全然飲まないので減らしました😶最長6時間半とか空きます😂💓
    授乳回数少ないの楽だしお出かけしやすいですよね❣️

• 1月24日