※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近夜中に徘徊が増えてしまい、母は困っています。寝る前に2時間も遊ぶ習慣がついてしまい、昨日は早く寝たのに今日はお昼寝も短いです。好奇心が強いのかもしれませんが、頑張りましょう。

夜中の徘徊が急に始まった😇
母は眠いぞ😇
最近起きたら2時間程遊ばないと寝ません😇
昨日は20時半かは5時半まで寝たのに😇
今日はお昼寝1時間程しかしてないのに😇
好奇心のほうが勝るのかたまにこんな日があります😇
辛いけどがんばろう😂

コメント

さくらママ

娘の時それありました!
毎日夜中2時に起きて覚醒して1.2時間遊んだら寝るってのを2週間続きました😱

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね😂
    娘もこのルーティンになってから2週間くらいになります🤣
    もう少しで終わると思って頑張ります🤪

    • 1月22日
  • さくらママ

    さくらママ

    はい!
    そうなんですね💦お疲れ様です!
    終わりはきますよ!、

    • 1月22日
ゆゆ

うちの娘もそうです😭
夜中に覚醒して、寝ません!
諦めて遊ばせますが、眠くて眠くて😂😂
ツラいですよね😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じですね😇
    辛いですね😂
    グズグズするわけじゃないのでまだマシかなって思いますがそれでもやっぱりねむいつらいっ🥶
    頑張りましょう!

    • 1月22日