※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
REO大好き★
子育て・グッズ

赤ちゃんの服装についてお悩みですか?着せる服についてアドバイスします。

たんだん昼間も寒くなってきましたね★
もう少しで六ヶ月になる息子を育てています!
寝返り返りや、ずりばいをするようになってきてオムツを取り替えるのも一苦労…ロンパースもボタンとめるのが大変になってきました😱
このくらいの赤ちゃんはどんなお洋服着させてますか??
お写真あったら見せていただけると助かります💦💦
宜しくお願いします!

コメント

オクラちゃん

今だけしか着させられないのでロンパース着せてます笑
3ヶ月から寝がりして、今はハイハイに伝い歩きにで大変ですが頑張ってます(ノ∀゚*)

  • REO大好き★

    REO大好き★

    ロンパース姿可愛いですもんね!セパレートの憧れもあるんですが(笑)

    うんちの時もう戦場です(笑)

    • 10月26日
deleted user

女の子なんですけど、ロンTとズボンとかよく着せてますよ!

うちの子もめっちゃ動くので、ロンパースはボタン止めるのに一苦労で、パジャマでしか着せてません!

  • REO大好き★

    REO大好き★

    すみません😱😱返信コメントが間違えて下にいってしまいました😭

    • 10月26日
  • deleted user

    退会ユーザー


    大丈夫ですよ🎵

    お腹出ちゃうのが気になるので、肌着はボディタイプ着せてますが。。。
    私はボタン止めるより、ズボンのが楽です❗暴れるし、ボタン多いしで、ボタンかけまちがえるし😱

    • 10月26日
  • REO大好き★

    REO大好き★

    ありがとうございます😭
    そうなんですよね💦
    ボタンとめ間違えてそのまま動き回ってます(笑)
    セパレート💝明日探しにいってみます💝

    • 10月26日
9re0

寝返りなどひどいようでしたらセパレートにかえてもいいとおもいますよ(^^)

  • REO大好き★

    REO大好き★

    やっぱりセパレートになる時期ですね😱
    ロンパース姿可愛いんですけどね😭

    • 10月26日
REO大好き★

笑顔が可愛い💝💝💝やっぱり動きまわるとセパレートの方がラクですかね😆
ロンパース履かせても動きすぎてボタンとれてます(笑)

なるるるるるん

ロンパースの日もありますが…
ボタンが大変でセパレートの方が
楽に思います(*゚∀゚*)

  • REO大好き★

    REO大好き★

    すみません😭返信コメントが下にいってしまいました😭

    • 10月26日
REO大好き★

可愛い💝💝💝
やっぱりセパレートだと一気に赤ちゃんから成長した感じになりますね😆❗