※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後入院中で、周りの赤ちゃんが静かで自分の赤ちゃんだけ泣いていることに悩んでいます。他のママたちは何をしているのか気になり、ずっと授乳しています。

ただいま産後入院中です。
周りの赤ちゃん本当に静かで泣き声がほぼ聞こえません。我が子だけ泣いてます😂
みんなもずっと授乳してるのかな…預けてるのかな…それとも添い寝してるのかな…すごい寝てくれる赤ちゃんなのかな…と悶々しながらずっと授乳してます🥲

コメント

たろすけ

我が子の泣き声はことさら大きく感じるものですよ。
意外と周りは気にならない程度だったりします😊

いろんな想いがあるとは思いますが...
ミルク追加することとかが嫌でなければ、時には預かってもらって、休むのもいいと思いますよ(*´꒳`*)
入院中しか休めないですし😁💦
私は夜間はけっこう預かってもらって、しっかり寝てました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事遅くなりすみません💦
    21日は朝まで預けて休ませてもらいました。
    今日ははミルクも足してやってみました☺️
    でも新生児はやっぱり全然寝なくて今朝は寝不足です🤣
    今日退院でもう休む時間はなくなりますが回答もらってこの質問した時休んでもいいんだなと思えました✨
    ありがとうございました😌

• 1月23日
  • たろすけ

たろすけ

退院後も休めるチャンスあったら、しっかり休んでくださいね😊
    今は終わりの見えないルーティンな気がしてしまいますが、いつかはちゃんと終わります✨
    朝までグッスリ眠ってくれる日が来るので(*´꒳`*)b

• 1月24日