※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンズ
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の男の子が日中涙が出る症状が出ています。痛みやかゆみはなく、何か原因があるのか心配です。知識のある方、アドバイスをお願いします。

1歳9ヶ月の男の子の事なんですがここ最近日中普通に遊んでるとか何もしてない時目から涙が出てきます🙁
本人は痛がったりかゆがったりせず涙がポロっと流れる感じです。
何かご存知のかたいらっしゃいますか⁇

コメント

はじめてのママリ🔰

目が乾いてるとかではないですか??

• ポンズ

ポンズ

コメントありがとうございます😊
    乾いてるって事もありえますよね!その場合何か対処したほうがいいんですかね⁇

• 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

酷くなれば眼科で診てもらうとかですかね😭

• 1月21日
しはるん

うちもたまにあります!両目のときも片目だけのときもあります😳
あれなんなんでしょうね??
たまにしかないし何日か続くわけでもないし本人も痛がったり痒がったりもないしで同じく何なのかなって思いながら特に何もしてないのですが💦😂単なる共感ですみません💦💦😂

• ポンズ

ポンズ

コメントありがとうございます😊
    そうなんですよ!毎日あるわけじゃなく治まったかなと思ったらまた涙が出始めたり不思議ですよね🥺
    本人がケロッとしてるからどうしようか分からずで😅

• 1月21日