※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初診で心拍確認できず、赤ちゃんは小さいが順調です。2〜3週後に再診が必要です。安心して過ごしてください。

アプリでは6週に入ったくらいです。
あわよくば初診で心拍確認できたらいいなと思って行きましたがまだでした😭
先生は、妊娠は間違いないね〜これが袋、これが卵の黄身だね〜赤ちゃんはまだ小さくて見えないからまた2〜3週間後に来てね!て感じで大きさとかの説明はしてくれませんでした。
これは一応順調ということで大丈夫なんでしょうか?
人生で1番長い3週間を過ごすことになりそうです…笑

コメント

りな

排卵がズレている可能性もありますし6wならまだ確認出来ないこともよくあると思います🌷
お身体大事にされてくださいね☺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    あったかくしてゆったり過ごしたいと思います。

• 1月22日
はじめてのママリ🔰

私も同じ感じでした!
6週で受診してエコーもまさにこんな感じで排卵日遅れてるかもね〜また2週間後来てね〜で終わりました😓先生から見て順調って事なのかな?と思うようにしてました!
2週間後の診察で赤ちゃんも心拍も確認出来ました❣️
そして赤ちゃんの大きさ的にも排卵日は遅れてませんでした!

生きた心地しないですよね…心配だと思いますがあまり考え込まずリラックスして過ごして下さいね✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうだったんですね!
    同じような体験談聞くととても心強いし安心します。
    私も次の診察で心拍確認できるのを信じて、楽しみに過ごしたいと思います。
    ありがとうございました🥰

• 1月22日