※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

朝ばたばたしてて子供に納豆ごはんしか食べさせていません。午後に帰宅…

朝ばたばたしてて子供に納豆ごはんしか食べさせていません。午後に帰宅して、ごはんを食べずに親子で寝てしまいました💧
お昼寝が長く、夕方に起床。
夕食(16時半頃~)は、お昼に食べる予定だったチャーハン、スープ、フルーツ、ヨーグルトでした💦
朝も昼もそんなに食べてないですし、寝る前に何か食べさせてから寝かせたほうがいいですかね?😟
何をあげたらいいとおもいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ならお腹空いたら起きるだろーって全然気にしません笑

水分も取ってますもんね??

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます💦
    朝からダメ親だなーと反省しちゃって、なんとか挽回しようとしてました笑

水分とっています😄
    寝る前にお腹すいてないか確認して、問題ないなら寝かせます☀️
    ありがとうございます✨

• 1月21日
ツー

チーズと、あったかいココアとか飲ませて寝せちゃうと思います✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☀️
    ココアいいですね✨
    ストックしておこうと思います☕

• 1月25日
ルナ

そんな日ありますあります😅!!
うちは朝からから納豆ごはんすら面倒で、バナナだけって日もありますよw

夕食もバランス良いし、時間的に早くても気にする必要は無いのかなと◎

お腹が空いて寝れないようだったら、私ならラップおにぎりとかパン食べさせます🍙

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    バナナってほんとうにママの味方ですよね…
    急いでるときにバナナ
    お腹がすいたと言われたらバナナ
    献立のちょい足しにバナナ

米と同じレベルで「バナナきれそうだから買い足しておかなきゃ」と手にとってしまいます🍌✨
    栄養士さんにはバナナばかりになるなと言われましたが😂

おにぎりやパンですね🍙
    今回はそのまま寝てくれたので次回はそうしようと思います☀️

• 1月25日