※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんぽん
産婦人科・小児科

生理再開について気になっています。最近は母乳量が減少し、体調も不調が続いています。他の人の経験が知りたいです。

ほぼ完母です。
出血しておりました。
生理っぽい感じです…

この前から離乳食は2回食でよく食べてくれます
たまにミルク飲みます

生理再開してもおかしくないですかね?😢

今日だるいなぁ、眠いなぁ、頭痛い〜と思ってて
軽く寝て起きたらなってました💦

母乳量が減ったからかなと思いつつ
他の人ってどんな感じか気になりまして😅


コメント

はじめてのママリ🔰

私は完母でしたが
産後1ヶ月で生理再開しましたよ😭💦

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん

    そうなんですね!
    生理に血液がいって母乳とまったりはしませんでしたか?

    • 1月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    母乳に変わりはなかったです👍
    ですが
    貧血に気をつけてました👏😖

    • 1月21日
はじめてのママり

私も完母で生後3ヵ月で再開しました〜😮‍💨😮‍💨
ほんっと生理おっくうですよね😮‍💨😮‍💨

  • ちゃんぽん

    ちゃんぽん

    億劫です😅
    生理再開してから母乳量減った気ありますか?

    • 1月21日
  • はじめてのママり

    はじめてのママり

    減った感じは特に感じてないです!まだ完母でいけてます👶🏻✌︎

    • 1月21日
yama

私は上の子のときはちょうど1年で生理がきました。下の子は、まだです👀