※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆー
子育て・グッズ

2週間前から夕方〜夜にかけての授乳後に赤ちゃんがギャン泣きし、夜中1〜2時に再び泣いている。昼間は眠ったりグズったり。昼夜のリズムを整えるために努力しているが、同じような状況のお子さんがどのように過ごしているか知りたい。

一ヶ月半の息子です。

ここ2週間、毎日夕方〜夜にかけての授乳後(18〜19時前後)から2クール(夜中1〜2時前後)、必ずギャン泣きです…
その後の2クールはぐっすり眠り、昼間は日によってグズグズだったりよく眠ったり…
本当に毎日ギャン泣きなので主人と交代で抱っこしていますが、さすがに疲れ果てました…

昼夜の区別を付けられるよう部屋の照明を調節したり、日中は散歩したり色々しているのですが…

同じ位のお子さん、どのような流れで過ごしていますか??

コメント

みき(*´-`)

その頃、うちもそうでした!
特に夕方はひどく、3ヶ月ぐらい続いたと思います。
黄昏泣きなんだと思って付き合ってましたが本当にしんどかったです。

解決法じゃなくてすいません!

• あいゆー

あいゆー

コメントありがとうございます!

3ヶ月…:(;゙゚'ω゚'):
    考えるだけで恐ろしい…しんどいですね(;_;)
    同じような方がいて、いづれ終わるという話を聞くと心強いです!

今日も次の授乳後に始まると思うと恐怖です。。。

• 10月27日