※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よし子
子育て・グッズ

ミルク拒否なんですが、なにかいい哺乳瓶や粉ミルクはないでしょうか?4…

ミルク拒否なんですが、なにかいい哺乳瓶や粉ミルクはないでしょうか?
4月から仕事復帰します。今まで完母だったのですが、復帰に向けて完ミに切り替えたいのですが、全くミルクを飲んでくれません。
上の子も生後6ヶ月で仕事復帰したのですが、すんなりミルクを飲んでくれたのでなんの苦労もなかったのですが、下の子はおっぱいじゃないとダメみたいです。

上の子がPigeonの母乳実感を使ってたのでそれを使ってるのですが、何か他のに変えたら飲んでくれたよって方がいらっしゃったら教えて欲しいです。ちなみに粉ミルクはほほえみなんですが、この味がダメだったりもするのでしょうか?

0ヶ月の時に搾乳して哺乳瓶であげてた事があったのですが、その時は飲んでくれていました。

コメント