※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆんママ
ココロ・悩み

保育園で陽性が出て、子供は濃厚接触者の疑いあり。家庭保育中で、現時点で熱はない。産前休暇中で助かったが、ストレスが大きい。同じ状況の方は何をされていますか?

子供が通っている保育園で陽性が出て
子どもは濃厚接触者の疑いがある
ということで今月いっぱいは家庭保育になりました
最初の方はもし子どもが移ってたら、、とか
妊娠後期の私も確実に移って重症化するのかな?という不安でしたが
3日たった現時点で熱も出てないので
多分大丈夫かな?と思ってます

たまたま私は産前休暇中で家にいるので
どこにも迷惑かけず助かりましたが‥
主人は月曜から土曜19時半まで居なくて
外にも出れないしイヤイヤ期真っ只中の子供と
家に二人っきりはなかなか大変🥲💦
今はこっちのストレスの方が大きいです😂
同じような状況の方何されてますか?

コメント

はじめてのママリ

うちも上の子が濃厚接触者の疑いで、今週から来週まで休園になってしまったので暇を持て余してます💦

体調に変わりないのでもう大丈夫そうですし…明日からは人のいない公園に少しだけ出ようかなと思ってます😅(人が来たら帰ります)

  • ゆんママ

    ゆんママ

    やっぱり症状ないのにずっと家はキツいですよね…😭

    • 1月21日