※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

オミクロンの感染力凄いですね💦東京在住ですが、コロナ禍になってから今…

オミクロンの感染力凄いですね💦
東京在住ですが、コロナ禍になってから今までは名前と顔が分かるレベルでコロナに感染したって人は2人だけだったのですが、流行株がオミクロンになってここ3日間で5人出ました。
その他熱出してるとか、PCR受けるって人入れると更に10人くらい増えます💦
ただ、ワクチン接種の有無関係なく、私の周りの陽性者は症状は似たり寄ったりでそんなに重くないみたいですねぇ🤔
無症状もかなりいるんですかね😓

コメント

バニラもなか

主人の仕事先の人が発症しました。
濃厚接触者になるので、今週は自宅待機です。
今のところ、無症状です。

オミクロン凄いから、週末の予定キャンセルして正解かもと思ってます。

無症状感染者数は把握出来ないですよね。