※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりまり
妊活

生理前症候群で体調が悪いです。同じ状況の方いますか?

高温期10日目。

生理前症候群と戦ってます( ̄▽ ̄;)
朝から体がダルくてやる気がなく、
イライラとムカムカ(笑)

同じように今、生理前症候群と戦ってる方いますか?
妊娠してれば嬉しいけど、ただの生理前なら
とても面倒な時期ですよね(-""-;)

コメント

m

私も高温期11日目です(^。^)

風邪をひいて喉が痛く、薬も飲んじゃってます。
生理前にある左胸の痛みが今日あたりから始まったのでまた生理かよ〜〜と思ってるところです(^^;;
来るなら早く来いって感じです(O_O)

• まりまり

まりまり

風邪大丈夫ですか?朝晩寒いですからね。気を付けましょ(^-^)
    私も今日、胸がジンジン痛かったです…やっぱりこれも生理前症候群ですかね( ̄▽ ̄;)
    確かに来るなら早く来てほしいですね( ̄▽ ̄;)でもやっぱり、来ないでほしい(笑)

• 10月27日
かぴまる(°ᴗ°)

私も高温期10日目です!
下腹部がチクチクしたり熱くなったり寒くなったりだるかったり眠かったり(><)

期待すればするほどいつもの生理前と違うかも??って思っちゃいます(^^;)

• まりまり

まりまり

今日高温期11日目(^-^)
    時は近づいてます(笑)

そうなんですよね!何か症状があるともしかして…と思っちゃうんですけど、私は期待しすぎて後でめっちゃショックをうけるばかりなので、今回は期待しすぎないようにしてます(笑)フライングも我慢我慢です(^^;

• 10月27日
  • かぴまる(°ᴗ°)

かぴまる(°ᴗ°)

フライングしたくなっちゃいますよね..‼︎
    してなかったらいくらお金が浮いたことか..なんてたまに考えます(笑)

• 10月27日