※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みっみー
サプリ・健康

陽性者の濃厚接触者の濃厚接触者って行動制限されるんですかね?今すぐ子…

陽性者の濃厚接触者の濃厚接触者って行動制限されるんですかね??
今すぐ子ども幼稚園迎え行ったり、買い物控えたりしたほうが良いのでしょうか(><)?

自分の濃厚接触者が陽性になってから、ですかね?

コメント

まゆ

濃厚接触者の濃厚接触者なら制限はないですよ!
買い物等感染対策して行けば問題ないと思います😄

• みっみー

みっみー

やはりそうですよね😳
    そこまでしたら身動き取れなくなっちゃう気がして、、、
    そもそもパーテーション越しにご飯中だけマスク外してランチしたのは濃厚接触者なのかどうか、、、

• 1月21日
らった。

娘が濃厚接触者でしたが、PCRの結果出るまでは、自宅待機指示出ましたよ😳結果陰性でようやく仕事いいよって感じになりました(゚∀゚)

• みっみー

みっみー

娘さんだと立場が近いから余計ですかね🤔
    私はランチを一緒にしてる同僚でパーテーション越しで時間も短いので、そもそも濃厚接触者なのかどうか、、、

• 1月21日
  • らった。

らった。

家族だからかなと私も思います☺️同僚であれば、問題なさそうですね!!😎✨

• 1月21日