※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🌸
その他の疑問

明日は主人が一日出掛けるので久しぶりに家に1人です😊!旦那はフルリモー…


明日は主人が一日出掛けるので
久しぶりに家に1人です😊!

旦那はフルリモートのため、ずっと家に居て
出掛けるのにも何するにも常に一緒です。

今31週なので、多分産前最後の1人時間です!

皆さんならこういう時、何をしますか?

ちなみに車とかなく
歩いて行ける範囲にはコンビニと星乃珈琲店
しかありません。


また、Amazonプライムに加入してるのですが
妊娠中におすすめな映画とかあれば
教えてください🙇‍♀️

コメント

🎀ミニーちゃん🎀

妊娠中におすすめ、って訳ではないのですが😂(笑)
また上の子だけだった時は、上の子が昼寝してる間に、バチェラー全シリーズとバチェロレッテも見てました(笑)
あとは鬼滅の刃のアニメも😁

あと映画で好きなのは、阪神電車ですかね~😉
ほっこりして好きです😊
同じくほっこり系だと、かもめ食堂、しあわせのパンも好きです😍
美味しそうな食事が出てきて、お腹が減っちゃいますが🤣🤣(笑)

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    バチェラーシリーズ
    面白いですよね!
    私もハマって見てました😊!
    あと、阪急電車も好きです!

    かもめ食堂と
    しあわせのパン は
    見たことないので
    見てみようと思います!

    ありがとうございます😊

    • 1月21日
きなこ

いまの私だったらとりあえず美容院かまつ毛サロン行きたいです💇‍♀️
それかコロナじゃなければ1人映画とか楽しみたいところです、、😭

さきとママさんと同じ環境なら
①目覚ましかけずに起きる
②お昼頃星乃珈琲店いって好きなものたべる
③帰り道コンビニで夕飯とスイーツ買う
④夕方から入浴剤入れて長風呂しつつAmazonプライム見る
⑤買ってきた夕飯食べる
⑥お菓子食べながらAmazonプライム続き見る
⑦旦那さん帰ってきたら一緒にスイーツ食べる
⑧早めにベッドでゴロゴロ〜

です☺️
それかもし料理やお菓子作りが好きなら、凝った料理(産後する時間無いので🤣)やお菓子作りでもいいかも!

楽しい1日になりますように🌸🌸

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    私もコロナじゃなければ
    美容院行きたいんですけど
    コロナが怖くて規制がって
    感じで😣


    めっちゃ良いですね〜!
    旦那が夕方には帰って来るので、お昼あたりに
    星乃珈琲店行って帰りにコンビニ寄ろうかなと思います😊

    お菓子作り、好きなんですけどスーパー遠いので
    お菓子作りは諦めました😓

    • 1月21日
はじめてのママリ🔰

コンフィデンスマンJPが面白いです‼️
何回も観てます😊
もう観てたらすいませんm(._.)m

  • はじめてのママリ🌸

    はじめてのママリ🌸


    面白いですよね!
    私も好きで見てました😊

    • 1月21日