※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちよ
ココロ・悩み

育休中で子供が寝ている間、何をしていますか?外に出られない中、ママ友が欲しいと思っています。

川崎市麻生区に住んでます。
育休中で育児にも慣れ始めてきたのですが子供が寝ている間何をしてらっしゃいますか?
コロナでなかなか外には出られませんがママ友が欲しいと思いました…

コメント

ぽんぽん🧸

一緒に寝るか自分時間としてドラマ見たりティータイムしたりしてます☺️
あとはSNS見まくってます笑

高津区です😊
スマホいじることが多いです。それこそママリで雑談やネットでニュース、YouTube見たりです。最近は使わなかった服メルカリに出す作業と復職時の鞄や合羽など探してショッピングしてます😂

支援センター行っても距離遠いし、気軽に話せないしで私も中々仲良くできるママさんいません😓

さやえんどう

麻生区住みです😊
お近くだったりするかもですね!
私は、一緒に寝るか、スマホでゲーム、漫画読んでます。
たまにツタヤで漫画レンタルしてきてますよー。

はじめてのママリ🔰

こんにちは。同じく麻生区住み•育休中です!よろしくお願いします😊Tverみたり漫画読んだり やる気があるとお菓子作ったりしてますー!