※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

2歳の娘の上唇小帯が切れてしまいました。止血し、痛がる様子はないが、心配です。くっつくのか切れたままなのか、教えてください。

2歳の娘が転んで、上唇小帯が切れてしまいました。

血は2分くらいで止まり、娘も口の中を触って気にするものの、痛がったりすることはないようなのですが、午後一応歯医者に行こうと思っています。

ネットで調べると切れても大丈夫と書いてあるので、大丈夫かな、、、?と思っているのですが、この切れた上唇小帯は、くっつくのでしょうか???

それとも、切れたままになるのでしょうか😭?
とても心配で。。

ご存知の方、いらっしゃいましたら教えて頂きたいです。
よろしくお願いします🙇🏻‍♀️

コメント

mii

下の子が遊んでて椅子にぶつかって切れました😅
血は結構でましたが、そのままにしてました!
くっつくというか、ただ切れた傷が治る感じです!