※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶ
ココロ・悩み

妊娠中の女性が、旦那が県外のスノボ旅行に行くことに不安を感じています。コロナ感染リスクも考慮し、離婚を考えています。

旦那がこのご時世に県外にスノボに行くそうです。
一緒に行く人も子持ちなんだし、危なくない😥?といったのに
そっちの方も大丈夫と言っているそうで。

こっちは妊娠8ヶ月。30週です。

コロナに感染した場合、死産、流産などのリスクも上がると聞いています。

多分そんなことになったら一緒にはもう生きていけないです。

不妊治療、1年待った末の赤ちゃんです。

そっこー離婚ね。と言った私はおかしくないですよね?

コメント

大福

いくらこっちがどう説明しても、なんだかもうここまできてるし後は何もなく産まれるだろうって安心感があるんでしょうね…男の人にはなかなか理解得られないところですよね。しかもこのご時世に行かなきゃ死ぬんか?って感じです…私もむかついて言っちゃいそうです…

• らぶ

らぶ

ムカつきますよね。いつも近くにいる身内とかそーゆうのと違って、
    感染リスクかなり上がるのに
    どこいったって一緒でしょみたいな😥

• 1月21日
ママリ

おかしくないです。
なぜ数年後にいけるであろうスノボを今の大切な時期に我慢できないのか謎です。

今一生懸命お腹の中で育っている赤ちゃんと、頑張って育てているお母さんのために我慢出来ないんだろう...?
旦那さんは産まれるまで中々自覚が薄いことはあると思いますが、私には県外に遊びに行く選択が有り得ません。

ましてや既に子供さんがいらっしゃるのだからどれだけ妊娠が大変かわかってるはずなのに。有り得ません。

• らぶ

らぶ

ほんとですよね💦

年末の頃は許したんですが
    その頃とは状況違いますよね😥
    なんでこう状況見て、ということが出来ないんでしょうか💦

私も都内出勤している子とグループで会う約束していたんですが
    さすがに今度にしましょう。
    となりました💦

何ヶ月後にはまた状況が変わるかもしれないし、
    今じゃなくてもって感じですよね😥

• 1月21日
  • らぶ

らぶ

4歳の子にうつすリスクなんて考えもしないんでしょうね😥

• 1月21日
ままり

はぁ??何が大丈夫なのか言ってみろよ!!!って思いますね🥶

お腹の子の命より自分の娯楽を優先するなんて父親失格だな!!!って言ってやりたいです💢

• らぶ

らぶ

娯楽優先した先にもし感染して最悪なことが起きたら
    離婚しますよね。
    いくら旦那でも、自分が産んだ子殺されたら絶対に許すことできないです。

• 1月21日