※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

コロナ拡大中、自粛しているか質問。友達との予定延期するのはおかしいでしょうか。相手は気にしないと思うが、気にしすぎか不安。

コロナ拡大してますが、
みなさん自粛してますか?
インスタでも遊んでる人多く見ますし、
ママリでも風邪と変わらないし、と
いう意見も見かけます。

私は怖いので自粛してます。
来週遊ぶ予定をしてた
お友達と会うのを延期しようと連絡しようと
思いますが、おかしいでしょうか。
(約束したのは落ち着いてた年始あたり)

連絡したところで、
相手方は「は?」とはならないと思ってますが、、、
私だけ気にしすぎなのかと思って😰

コメント

あとでかかって後悔するなら延期にするか断るのもいいと思います!
私は断ってます。笑笑

ねこねこ

インスタは遊んでますアピールしたい一部の人だけだと思ってます🤣
私の周りは結構自粛してますよ!生活に必要な外出はしてますが、友達を誘って遊ぶとかランチは控えてる雰囲気です。お断りしても全然おかしくないと思います😌

これだけの感染者数でているので、わたしも同じ県内の友人ですがまた落ち着いたらにしよう!とリスケすることにしました^ ^

「落ち着いたら会おうね」と何度LINEで言ったことか…😂

はじめてのママリ🔰

もの凄い自粛してます💦
結構友人達は外に出てますが、我が家は本当に引きこもっています💦

自粛しています。
幼稚園もお休みさせています💦
ここまで感染者が増えると怖いですもんね😣
お友達も意外と断ろうか迷っているかもですし、延期しようって言ってもいいと思いますよ☀️

ちょうど今日、県内ですが市外で遊ぶ予定をしていた友達との遊びを、またにしようねと延期しました😭
約束したのは年明け前で落ち着いている頃でしたが、お互い子供もいるし、仕事もしてるので😣
だからぜんぜんおかしいことではないと思いますよ☺️

私の友人と会えのは自粛してます!
子供同士遊ぶのは週一とかですが、自粛してないです😌

さくら

私自身の友人と会うのは自粛してます。もう2年以上会えていません😢
子供同士が遊ぶことは自粛していません。又、家族で遊びに行くのも感染対策して出掛けています。
先日水族館に家族で行ってきました。ただし、外食は自粛しています。