※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

4人目の妊娠で義母に黙っていたいが、お腹が目立つのは4ヶ月頃?ワンピースで5ヶ月まで大丈夫でしょうか。

4人目の妊娠をしたことで義母にギリギリまで黙っておきたいのですが、お腹が目立ち始めるのは4ヶ月頃でしたか?🤔ワンピースとかだと5ヶ月くらいまでは大丈夫そうでしょうか?

コメント

まめこ

元々の体型にもよると思いますがタイトな服だと5ヶ月からちょっとぽっこり目立ちました!
ゆるめのパーカーとかワンピースだと
6ヶ月まで知らない人は気づかれませんでした^ ^

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!ダイエットしてたので普通より気持ち細めくらいなのですが、食べづわりでどうなるやらです笑
    6ヶ月くらいまでは大丈夫そうですかね💦ワンピースあったのに三人目産んでから全部捨てたのが悔やまれます🙈食事も一緒にすることがあるのでお酒やら生物とかをどうかわすかも考えないとです💪笑

• 1月21日
ぷりん🍮

ハイウエストでの切り替えワンピース着てたら8ヶ月でもバレませんでした🙄
座ってたら尚更分からないみたいです😮!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ハイウェストの切り替えいいですね💡三人でも大変なのに四人目?!とか言われるのが目に見えてて何も言えなくなるぐらいの週数までギリギリ隠したくて😂

• 1月21日
ゆうまま

ゆったりめの服着てたら7ヶ月くらいで初めて気がつかれました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゆったりめの服をさっそくチェックしようと思います!!!なんせもう次はないと思ってたのでマタニティ時代のワンピースを処分してしまい、悔しいです😭

• 1月21日
名無し

私4人目お腹出るのめちゃくちゃ早くて安定期前にワンピース着てて幼稚園の先生にバレました。笑

今くらいだとダボッとした
トレーナーとか着ちゃえば
バレないと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目だと早そうですよね😓うわー私も絶対早い気がします💦なんせ三回膨らんだこのお腹ですもん…前かがみ姿勢でちょっと誤魔化せるかな…義母にだけはギリギリまで隠したいです笑

• 1月21日
アラサーママリ👼🏻

4人目は妊娠初期で周りに割とバレました…
夏だったのもあるかもしれませんが
お腹出てくるのが早すぎて…🤦🏻‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夏!!薄着の季節が来ますもんね💦私妊娠前は腹筋とかしてて下腹ぺったんこだったのですが、四人目…絶対お腹でるの早いですよね笑

• 1月21日
まま︎❁⃘*.゚ゆるダイエット部

安定期入る前にはもうお腹も結構出ていて妊娠してるってわかるぐらいでした😅
お隣さんや知り合いのご近所さんにも妊娠の事は言ってなかったのに3人目ですか?!ってすぐバレました😂
もちろんゆったりめの服を着てました💦
元々の体型にもよりますが、もしかしたら早く気づかれるかもですね😅

お義母さんは産婦人科で働いてるので、隠しててもすぐにバレると思い、心拍確認後に報告しました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お義母さま、産婦人科で勤務されてるんですね!!それは鋭いでしょうね💦
    絶対四人目と報告すると嫌味言われそうで、そんな言葉で気分を悪くしたくないのでメンタルが落ち着くまでは極力隠せるように頑張ります💪

• 1月21日
♡♡4人mama♡♡

こんにちは!
あたしも今4人目妊娠中です☺️
5ヶ月入ったばかりですが、上3人の時よりあまりでてません😭
あたしも、妊娠分かるまで筋トレをしていたからかな?と思っています😄(筋肉がつくとお腹がでにくいと聞きました)
服装は、普通のワンピースを着ています!
普段はMサイズですが、ゆったりめでL着用してます😄
そして、あたしも義母義父には知られたくありません😰
3人目出産後、はっきりと「もう4人目はいらないよ!」と言われた事があったので😔
できる事ならギリギリまで隠したいけど、私がお産で入院中は上の子達を見てもらわなきゃいけないからそろそろ旦那に言ってもらおうと思ってます😱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

4人目はいらないよ!なんて、なんであなた達にそんなこと言われないとだめなんだ?!と私がイラッとしてしまいました😣何を隠そううちの義母もそんなこと言うんですよね!でも入院中見てもらわないといけないとなるとあまり強く言えないですよね💦
    もうでも開き直っちゃいましようよ💪笑

• 1月23日
  • ♡♡4人mama♡♡

♡♡4人mama♡♡

いらないよ!って言われてビックリとイラっとが凄かったです😭
    そうなんですよ😰
    強く言えないし。。。だから、妊娠分かった時は嬉しかったけど、義母の言葉が頭よぎっておろした方が。。。とも考えました😢
    でも、旦那も子供達も喜んでくれたから今では育てるのは私と旦那だし義母に何言われようが関係ない!右から左に流そう😄って思ってます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
    開き直りも大事ですよね❤️笑

• 1月23日